救済ならず

気まぐれ子猫ちゃんなパソ子、とうとうお亡くなりになられましたorz
OSのクリーンインストールしてしまえ!と思い立って
フォーマットまで進んだのはいいのですがその後何も言わなくなってしまったんです。


いやそこからインストールしてくれないと!削除しただけじゃん君!


…と心の中でツッコミ入れつつもどうにもならないので
吉祥寺のヨドバシに行ってUSB接続のできるHDDケースとキーボード買ってきました。

(JCOMのカードは気にすんなwww)
あいぽどの下にある白いのがEeePC
それにもともと使ってたディスプレイつないで、
ディスプレイ側のUSBポートにマウスとキーボードを接続。
右奥にある銀色の四角いのがHDDケース。
元々ので2枚差しにしてて、データ用に使ってた方のHDDを
これで救出。せっかくなんでバックアップ用に使います。


ケーブルだらけで嫌だわ(ノД`)
でもお金がないからこのくらいで今はせいいっぱい。


ま、EeePCちゃんは今までのマシンとあまりスペック変わらない上に
HDDの容量がでかいので使えるのかもしれないな。
あとは熱対策だけか…