少年Bar

・・・違う、正念場。


以下異様に愚痴になるのでご注意。


明日は夜間の店長代理の一存で
二人シフト。ついでにラストまで・・・というのが昨日決まりまして(遠い目)
・・・風邪引いてなかったり中指切ってなかったり
明後日休みだったりすれば別に構わないのですが
(つかほぼ自己責任なので何も言えない)
そうじゃなくてもバスで帰れないから結構辛い訳で。


昼間の仕事も14日休み取ってたところを
誰も居なくなるから、という理由でずらした上に
下手に足突っ込んでる経験があるので
休んでいる他のみんなの仕事を全部被る羽目になり
(今日から私以外の事務スタッフは夏休み)
お盆なのにバタバタしてるのですorz


他店からの応援呼びたくない、って気持ちは分からなくもない。
最近使える人員ばかり応援のために取られて
使えない人員を押しつけられてきた鬱憤もあるでしょう。
でもなー。使えなくても人手は人手。
無いよりはあった方がマシだとは思うのだけど。


とばっちり喰らったもんだから愚痴っぽい。ぬーん(Θ_Θ)
でも今頑張れば8月後半は多少楽っぽいから
やりきれ私。負けるな私。


とりあえず風邪薬かっくらって寝ます。おやすみなしあ。