先月の名古屋

そうそう、そんな訳で先日名古屋に行ってたのです。
そこから既にひと月近く経ってしまったのですが振り返り。

(内容は戦隊全く関係ありません)

 

去年の3回回し以来の名古屋。
その後も東海道新幹線に乗る機会はあったものの、この駅弁を買えたのは
久しぶりな気がします。

f:id:aSaym:20160717103126j:plain

貝が食べられるならお勧め!な深川めしの駅弁。
東海道新幹線改札内で売られています。
ちょっとしっかり目の味付けがされた具が美味しいのです…!
お酒にも合うお味( ´艸`)

f:id:aSaym:20160717103501j:plain

横浜づくり、はちょっと苦めのお味でした。

新幹線をホームで待っていたら声を掛けられ、
見ると隊員仲間のSさんがwwwわー同じぷらこだなんだ?と
お話をして乗り込んでみたらまさかの同じ列で(笑)
怪しい取引をしたり、乾杯したり、Twitter経由でお話ししたりと
名古屋まで楽しく移動できました(^p^)

そのままSさんをナンパして現地でNちゃんとMちゃんとも合流し
腹ごしらえのために(駅弁食べたけど)4人でコンパルへ。

f:id:aSaym:20160717134711j:plain

デザート(?)の小倉トースト

1日目のNOIZ DAY終了後、再度Sさんをお誘いして

f:id:aSaym:20160717205122j:plain

打ち上げ☆汗だくの身体にビールが染みわたります。
そしてそしてメインはこちら。

f:id:aSaym:20160717210152j:plain

焼肉❤
しこたま飲んで喋って笑ってお開きになった後は
部屋に戻ってAちゃんRさん迎え入れての二次会でした(笑)

翌日は12時にチェックアウト後、大須観音の町をウロウロ。
実は何回も来ているのに商店街に入った事がなかったので
一通り巡ってみたり。

途中(というかかなりの序盤)長野かなんかのアンテナショップにて。

f:id:aSaym:20160718121149j:plain

ソフトクリームを。
そして暑さにやられて早々に我らがコメダへ(笑)
グラタン美味しかったな…からの開場時間が迫るまでカラオケで時間つぶし。

2日目はライブ終わってそのまま新幹線で帰京だったのですが
打ち合わせていないのにまたSさんと遭遇する偶然に大笑いしつつ
新幹線に乗り込みました。

夕飯は適当に買った天むすと、名古屋づくり。

f:id:aSaym:20160718211738j:plain

名古屋づくりは割と軽くて酸味のある系。こっちのが好きかもしれません。
天むすは適当に選んだ割に美味しかったです。今後のために覚えておこう…

 

楽しい面子と楽しいライブと美味しいご飯が一気に味わえるのも遠征ならでは。
ほくほくの2日間でございました(((o(*゚▽゚*)o)))