DJ夢の競演

MASATOくんのFC限定BDイベントへ行って参りました。

f:id:aSaym:20160110164151j:plain

今気付いたけど、今年もORANGE PARTYだったんですねww

 

 初のDJイベントということで、すっごくワクワクしていました。
UCHUSENTAI:NOIZという枠組みを外れた状態で
(多分戦隊の曲は流さないだろうと思ったし実際流れなかったし)
MASATOくんは元々Poraliscopeがありましたけども、他の4人の
こういう姿はなかなか貴重ですし、純粋にどんな選曲するのだろうかという
好奇心も含め色んな期待でいっぱいでした❤

 

ドリンク買いにいったりチェキを撮りに行ったりでフロアを何回か出てしまったけど
最初から最後まで楽しかったなあという記憶。

YAMATOくんのバケおじ、呼太郎くんのL○VEドッきゅんも
久々に見れて嬉しかったし、叫様の「にゃん♪」が可愛すぎたし某議員の真似
呼吸困難になりそうな程笑ったし、MASATOくんのあの世界はやっぱり
すごく好きだし…何より「スナックANGEL」がwwww

 

楽しいイベントでございました!
メンバーからのプレゼントはニット帽三昧でした。
全部被るMASATOくんが可愛かったです…

最後はハグでお見送り。ヌクモリティ有難うございました。

 

後日談としてラジオでエンジェルさんがスナックANGEL時の
セトリを上げてくれていたので、今度プレイリスト作ろうと思います(^p^)

またこういう貴重な戦隊を見れたらいいなあ…