掘り起こしと近況

ひたすらTwitterのログを掘り起こしつつ
(非公開にしてるブログにログを流すと
日付で追えるので便利です)
残していた江坂のメモをこっちに転載してました。
これで土曜の夜が終わりそうです…(笑)

腰は、もう椅子から立ち上がっても痛くない程度に
治りました…ほんとどうなるのかと思う程日常生活に
支障をきたしていましたが、なんとか名古屋行く前に収まって
本当よかった…
昼にDVDも届いたので、来週末は鑑賞会出来ればいーな!(ノ)ω(ヾ)
久々の隊員さん達に会えるのでそれも楽しみであります。
来週は平日にデート予定もあるしわくわく❤

…しかしながらその前にとてつもない面倒な事が待ちうけてるので
週明けから数日、粛々と送らないと…とテンションが地下に
潜っていく感覚。笑顔で遊べるように頑張ります(ヽ´ω`)