どんれーっみだーうん

気付いたら6月でした。
いや知ってはいたんですが、なんつーか年度明けから微妙に
就業中が忙しくて仕事以外の事が全然出来ず。
(いやそれは正しいのですが)
本当は5月から割とゆったりした生活を送れる予定だったんですよ。
おかしいな…家に帰ったら帰ったで諸々に追われて寝る時間。
そんな感じであれよあれよと日数だけが過ぎて
気付いたら6月も4日が過ぎていました。

そんな中、昨日は残業の後に渋谷のタワレコへ。
ガチャピンちゃんのレコ発インストライブ観覧に行って参りました☆


到着は開場前の18時45分くらいだったのですが、
既にファンの方でいっぱい(^p^)
でもなんとか隊員仲間のSさんと無事に合流できて
一緒に「可愛い」を堪能してきました❤
途中、注目ポイントは前の方のガチャマンさんたちが
みんなしゃがんでくれたので、チラチラしか見えなかった
メンバーちゃん達が良く見えて本当有難かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
一人だったら悶々と(?)してる所だったんですが
Sさんときゃいきゃい見ることが出来たので本当楽しかったw

フリも覚えてきましたー(ノ>ω<)ノ左上右上左下右下やら8で
ハートを作るやら。来月のイベント楽しみだな!

【セトリ】
Don't Let Me Down
赤裸ライアー
TAMASHII
Don't Let Me Down


可愛いって、ほんと元気の源になりますね…