R☆Aインストファイナル

狂い咲きファイナル終演後、日付変わってからHちゃんと
友人Aたん宅へお邪魔して酒盛りをして風呂に入り
3時過ぎに就寝し起きて10時から7月の
江坂のチケ発をし、10時半に出発して新宿へ。
11時半からROMANTIC☆AMADEUSの29本目(!)である
ライカ東京でのインストアイベントに参加してきました。

…ハード(笑)

3日連続のライブがあったからでしょうか、参加人数も多めで。
実は狭い所で下に座るという事が苦手(足腰痛くなる系)なので
その人数の多さにびびっていたのですが、入ってみたら!丸椅子が!
それだけで救われた感。ありがとうございます。

戦隊の皆様は、眠そうという前に、寝てないからかハイテンションな
御様子でした(笑)酒が残ってるのかなんなのかも分からないとw
(叫様は運転するからと呑んでないとの事でした)

*カナダの美味しかったもの
*お酒を飲んだ時の話
*バトルスーツでの暑さ対策

相変わらずの、毒と勢いを含んだ面白いトークでございましたよ。
6ショットは毎回のフルオープン撮影ではなく、まさかの
カーテンが!なんか椅子といい進化?変化?されていました。
でもそのせいか、なんだか撮影も和気あいあいと進んでた様子。
自分の番の時も楽しかったです♪

そうそう、忘れてはならないのは、トークの最後に
新曲のタイトルが発表されまして(発売日等の情報は無し)。
その言葉の格好良さで更に先の予定が楽しみに。

そんな感じで、発売日から4ヶ月超の長期間のインストツアー
お疲れさまでした!自分がどこにいったのか若干忘れていますが、
どこも楽しかった記憶。思い出がいっぱい増えました☆