あれっ

もしかして明けましておめでとらないまま
2ヶ月が経過してしまってましたかね…

1/11FCライブ
1/14ロマデウス発売、テレ玉で盛り上がる
1/30R☆A高崎
1/31SSS
2/1R☆A新横浜
2/6R☆Aさいたま
2/8タワレコ新宿・ライカ原宿イベント
2/27タワレコ仙台イベント・R☆A仙台

隊員的にはこんな感じのスケジュールでございました。
…昨日の仙台は個人的にとても行きたかったライブだったのと
独り旅でしたがとてもいい思い出が出来たので、
幸せな気分で帰ってきましたよよよ。

美味しいものも食べてきたし、次回行きたい所も
見つけたのでまた早いとこ仙台へ行きたいなあと思ってる次第です。
ここんところ怒涛の日々だったので煽りをくらって
ちょっと体調崩したのが残念な限り。
明日に備えてちゃんと寝ておかねば…