宇宙的クリスマス

日本時間のクリスマスよりも一足お先に
宇宙のクリスマスパーティーに行って参りました。

…ってことで23日は渋谷タワレコのインストアイベントライブでした。

今までの新宿店やその他CDショップと異なり
5ヶ月を通して参加券を集める形だったため、
その分、普通のインストよりも盛りだくさんなイメージで。

時期的なものもあって、隊員さん達のクリスマスコスも
いっぱい拝めて楽しかったです(^p^)



ライブはFCライブに近いものがあったかもしれません。
(発進・DAMAGE無し、コスプレのメンバー)
クリスマスソングに合わせて出てきたメンバーは
順番もいつもと違ってました。

MASATOくん…ノーマル赤サンタ。どよめく場内。
叫様…黒サンタ+薄い色のレンズのサングラス。
どうみてもカタギに見えない(笑)しかしながらめっちゃイケメンで
黄色い悲鳴が飛び交ってました。
呼太郎くん…顔を茶色で全塗りのトナカイwww
YAMATOくん…去年のトークライブから数ランクアップしたツリーww
これはwww顔も緑全塗りでございました。若者組よwww

そして我らがエンジェルさん
…悲喜こもごもな悲鳴が上がっておりましたが、
金髪エンジェリーナでございました(^p^)
猫耳サンタ帽、サンタケープ、胸部分以外は透けてるシースルー
(懐かしい)なベビードールに、全フリルのホットパンツ、
足元は赤いタイツに黒の大きい網目の網タイツ。
靴は、多分中身が飯盒靴で上から白いファーでブーツカバーの
ように覆われてるような作りになっていました。
カバーにもクリスマスの飾り付き。キラキラしてました。
素肌部分にもラメパウダー使ってるみたいで全身キラキラ。

見た目的なそれは公式から写真が上がってるのでこの辺で。


【セットリスト】
一撃必殺/カムイ/メリゴ/アンドロメダ/RISE/HIGH☆FIVE/
クロモ/シューゲイズ/えびしん(順不同)

…終わってみて「5ヶ月連続シングル入ってないwww」と
なったものの、昂らざるを得ないパーティーセトリでございました。

なんとなく、5ヶ月連続シングル+カップリングなライブかなと
推測してただけに、思いっきり予想外でww
メンバー登場後、一撃始まった瞬間、私奇声を発してました多分。
続くカムイ(最初の2曲と最後のえびしんだけ順番覚えてました)で
更にキェェェェェェェェとなりつつスタイリッシュ大仏。

何故か周りが知り合いだらけで一緒に悶えたり笑えたりしたのが
非常に有難かったです。
あれ一人で見てたら死んでました。


エンジェリーナさん、ジャンプをするたびに腿をそろえて
ルの字で脚を上げていて可愛かったです。

RISEではいつものように呼太郎くんの所に行く叫様でしたが
どうも調子が出ないのか、ちょっかい出さずにいると
(呼太郎くんも後ろに来られた事に気づいてなかった様子)
エンジェリーナさん自ら叫様の元へ。
肩へ手を掛けてポーズからの股間擦りつけ(笑)で、微妙な表情の叫様。

シューゲイズでは、私は気付きませんでしたが
叫様がまた降りて来られてたようでw

えびしんの最後のサビで踊り狂っていたMASATOくんが
えらい格好良かったです…!

【MC適当に・ニュアンス重視で】

5枚購入してくれた人達の集まり=精鋭たち。

叫様が地黒感を出すためにノーメイク。
それなのにまるでアイラインひいたかのようなお目目が羨ましい。
そして重ね重ね言うけれどもいけめん。

あまりに普通なMASATOくんは普通が故にお願いして
最初に登場させてもらったらしいです。

ツリーのYAMATOくんが、ドラム叩きながらやたら歯を出す笑顔を
繰り出してくるものだから、腹筋死にそうになってた私ですが
MC中も顔を作る若者組に下手からのツッコミが。

だんだん、呼太郎くんの上の顔と下の顔が似てるように
見えてきたから不思議です。
呼「これトナカイじゃないから!センターGUYだから!渋谷だけに!」

サンタ服の隊員さん達を見て興奮するエンジェリーナさん。
MASATOくんを見ながら「この色合い(赤+白)が好きなのかもしれない」
…と何故かファーボタンをもふもふ。

「あっちの顎のが…」と言われて素直にトナカイの髭を
もふりに行くエンジェリーナさん。何故かやたら嬉しそうなトナカイ(笑)


エンジェリーナさん、ヌーブラ2枚?+普通のブラで
胸を作ってたようで、息苦しいと。
「みんなすごいね!これで(なんかモッシュのようなものをしている真似)
してるんだもんね!」
感心されてもなんか困るww

ちなみに、その偽乳を揉んだMASATOくんは「許せない固さ」と。


100円でパイタッチOKとの話。
(その代わりみんなのも触らせてね☆と言ってましたが)

おっぱいおっぱい言うエンジェリーナさんに
「性別をはっきりして」と叫様。
「両"性"類!」とドヤ顔リーナ。

男子も、今日だけは握ってあげると(性的な意味で)。
アクセサリーのついてる右手で握ってくれるとの事でしたヤッタネ☆
そして握ってもらった人はいるのか気になります否そんなでもないです。

この流れからか片手を上に掲げて「タワーレコード!」と
キメポーズをするエンジェリーナさん。
お前の股間を云々なのかな?←記憶曖昧すぎて
興にのったのか、上手に行ってポーズ、下手に行ってポーズ。

あと多分この辺りで語尾ににゃんをつけたり
「捨てる物なんて何も無いぜー!ホレホレホレホレ〜っ!」と
謎の勢いのエンジェリーナさんでした。
でも、スティック型のキャンディっぽい何かを持って
「皆が幸せになりますように☆」はとても可愛かったです。


KYコンビは翌日のイブにチャリンコ暴走族となって
口エンジンしながら(叫様曰く「(YAMATOは)その格好(ツリー)でな」)
街を駆け巡るとの話。

YAMATOくんが捕まっちゃう、的な事を漏らしたら

エ「30日までには戻ってきてね☆」
Y「ゆっるいバンドやなwww」


リア充カップルの、手を繋いでる真ん中を
わざと通ったらいけない、と叫様。
三人連続とかしたらあかんと。

…四人以上ならOKらしい(笑)


いつものごとく書ける話や書くの控えた方がよさげな話が
織り交ぜられつつ賑やかに過ぎて行きました。

あ、ちゃんと撃ち殺すときは「エンジェリーナの視線」でしたよ♪


狂乱のイブイブパーティー終了後は、メンバー全員との
ハイタッチ会とスタッフさんからの特典写真配布がありました。


表に出て、みんなで記念撮影したり
早めの終了時間だったので飲みに行ったりと、
楽しいクリスマスイブイブでありました。


お陰で本当のクリスマスのクリスマス感が薄れてしまってた、
そんな2013年年末でありました。