てことで近況報告

体調崩しました\(^o^)/
多分風邪だと思います。先週の話じゃなくてよかった(笑)
とりあえず熱あるし頭痛あるし寒気もあるので
昨晩から寝続けてます。途中、寝てるのも飽きたので
起きて夕飯作ったりこうやって日記書いたりしてますが
そろそろまた寝ようかなと。

その前に、自分を甘やかすためにMちゃんに貰った美味しいコーヒーで
またカフェオレ作って飲むかな。
このコーヒーほんと美味しいです(^p^)

それ以外にも最近頂いてはまった美味しいもの。
萩・井上商店のしそわかめ
由比缶詰所のツナ缶
モリタケ八百秀の乾燥わかめ

あと今自分がはまりにはまってるもの。
しゃり蔵
地道に布教中(笑)


美味しいもの食べると幸せになれるね…( ´艸`)
ちゃんと食べて風邪早くなおそっと。