RMR嵐の柏

そんな訳で2日目の柏です。
天気予報は嵐(笑)ゆるぎないなこの感じ。


思い出す限りでの前回前々回の柏の記憶(戦隊に限らず)が
雨と断水という…ハコは大好きなのに状況が毎回困ったちゃん。
今回もゆるぎなく嵐の予報で雨がザーザー降りでございました。

でもそんな中でもライブは楽しかった!熱かった!(^p^)
個人的にはエタァナルのイントロのアレンジがすごい格好よくて
よだれがとまりませんでした。本当エタァナル大好き。
有難いことに気心しれた隊員ちゃんたちと一緒にいたので
あっちでキャーこっちでキャーキャーしながら見れて
楽しかったですww
MBSから始まるのもめておすツアー思い出してほんわりしたり。
あとはOuranos!(*´Д`)聴けて嬉しかった!

ぶんぶん衣装着てたから2日連続ぶんぶんだ!と思ったら
始まったのはセンチメンタルwww
どうもエンジェルさんが間違ったっぽい?という体で
大笑いで海を泳いできました。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。

めておすでのミラーボールもやっぱり綺麗で。
本当PALOOZA大好きだ。


ライブ終了後、Cちゃんと一緒にHちゃんちへお泊まりのため
なんとか悪天候の隙間を抜けつつ東京を越えて一気に神奈川へ。
お風呂頂いた後にお酒飲みながらDVD鑑賞大会しつつ

長田in香の香のおうどん頂きました。
やっぱり美味しい…!


猫ちゃんもたっぷりもふもふしてきたよ。
相変わらず可愛いAーちゃんでした。