RMRさいたまさいたま!

三週間空いてしまうと久しぶりでしょうがないと思ってしまう
戦隊のライブです。



朝から、持っていた紙袋がパッカーと開いてしまう事態に見舞われました。
到着後、何より先に100均で袋を買う羽目に。

そんな事に見舞われつつも
いつものようにKちゃんと大宮でごはんー。

豚バラのバジルクリーム煮(サラダとキッシュつき)、
めっちゃ美味しかった( ´艸`)
12時に待ち合わせて場所移動しつつ17時までぶっ続けで
おしゃべりするという耐久レースをした後にハコへ。


さいたまさんでのライブは、セトリも含め
割と2MCデーな感じでした。


記憶は不確かなので羅列。

エンジェルさんのお腹を摩るまさとさんとか
oh…Baby…なきょーさんとか
○○(自粛)を見極めるポイントとか

クズで楽屋から盛り上がってたメンバーの
エンジェルさん「スターダストに!」
きょーさん「折角星になったのにまた粉々のくずになるんか」
とか

トラブルの時に上手にせり出してきたきょーさんとか
白コンサラ髪美人のまさとさんとか
やまとくんのピープルでの突然のゴリラとか風にそよぐ草原とか
呼太郎くんのソロガン見出来たのも嬉しかった。
やっぱりあの子格好よいねえ…

というか、前回がヤマトバであの格好の戦隊だったために
この通常戦隊が格好いいこと(笑)
全力で滾っておきました( ´艸`)
イグニ終わりとか珍しいけれど楽しくて楽しくて…
全力で走った後のような感覚のライブ終わりというか。
jewel聴けたのも嬉しかったです(^p^)


ライブ後はゲスロリ姉弟とKちゃんとご飯食べておしゃべりして
帰宅いたしました。関東1日目終了☆