お誕生日、でした。

日記的には26日のままですけども、現在27日午前1時。


今年は2月に入って先々週?辺りから週末の度に
撮影会だ、焼肉ランチ会だ、DVD鑑賞会だと祝って頂いて
なんつーか、本当有難い事です。
反応がぼんやりしてると言われがちですが
本当に嬉しいです、ありがとう。
いつも皆さんに支えられてなんとか過ごしています。


素敵な一年になりますようにと言われましたが、
お祝いしてくれた皆さんにとっても素敵な一年と
なるよう心から願っております。


もういい年齢ですけども
いい意味で年齢に囚われずに色んな事にチャレンジして
いけたらなあと思っています。
物入りな一年にもなりそうなので、またちょっと
ライブ関係をセーブしつつ、資格とかに手を
出したいなあとも思ったり。…出来るのだろうかw


目標は、来年の誕生日までに一つ以上の新しい資格を取っておく
って事にでもしとこうかしら。


2007、8年の私に出来たのだから、2013年の私が
出来なくはなかろうとか思ったり思わなかったり…


うん、精進します。


【ありがとうのきもち】