手帳と財布とにらめっこ

イベントや来月からのツアー、
行くつもりなのは下記の6箇所なんですが
リキッド/FCライブ(未)/新横浜/名古屋(未)/さいたま(未)/リキッド
まだ3箇所しか入手してなくて。


FCライブは都内だから何があっても行くつもり。
しかしながら今現在チケットに割けるお金が無いという貧乏人なので
多分当日券かなー。明後日までの期限だからわからないけど。


ツアーは行きたいところが山ほどあれど
日程的にどれもこれも無理。仕事だったりクリスマスだったり(笑)
さいたまの日にすら早退できるか否かがキモという状態。
30日まで華麗に仕事あるぜサービス業でもないのに。


そんな状況でFCブログ見てたら新潟に行きたくなりました。
思うだけはタダなんですが、これまた次の日8時から仕事な訳で。
その辺をどう折り合いつけようかと。
金曜の昼の仕事は午後休取るでも何でもできるだろうけどさ。


後は給料日前なので金銭的な問題がwww<貧乏人はこれだから


…というかもう色々とFCの件でニラニラしてましてねえ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


振込みの件も住所変更されてなかった件も一切返信なし。
もう会報届かないかもしれないねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


迷惑メール設定してないアカウントなので
どっかのフォルダに振り分けられて見ていない、ということは無に等しいのです。


ミラロケしっかりしてくれよー。
こんなことで戦隊を嫌いになることはないと思うけれど
いい気持ちはしません。ぬふう。
某所見てたら貴方は私か的な方がいらしたので
ほかにも結構いらっさると思うんですけどね。悶々としてる人たちが。


Dearsで悶々とした時代もありましたが
あんなんかわいいもんだったんだな(遠い目)