おっきしない

PCが最近不調すぎて泣けてきます。
…通常起動ではほとんど起動しなくなりました(ノД`)
一度セーフモードで起動してひとしきり動かしてから
再起動しないと起動しない。


それでも2回に1回はしくじるのです。
セーフモードすらログイン画面でフリーズする有様。
(HDDのアクセスランプつきっぱなし&マウスカーソル動かない&キーボードも利かない)
昔ならいざ知らず、なんかもう問題切り分けするの疲れた…(笑)


とはいえ新しいPC買うお金なんてないので
とりあえずはだましだまし。
EeePCはあるけれども、どちらにしろ切り替えるためには
リムーバブルのHDD買ってこないといけないなあ。
いやとりあえずはIDEのをUSBに変換するケーブル買ってくればいいのか。
それなら3000円もあれば入手できたはず。


で、いつの日か(いつだ)少し小金がたまったら
ソフ○ップあたりで中古かアウトレットのノートPC買います。
そこまでは考えてるんだ。でも「小金がたまったら」が一番難しいんだ。
一応毎日働いてるんだけどな…おかしいな…(ヽ´ω`)