風邪その後

満員電車で咳き込むと(マスクは勿論着用)
混んでるクセに周りに軽くスペースが空く私ですこんばんわ。
インフルじゃないの!インフルじゃないの!
信じてえええええええ><


とはいえ会社でも肩身狭いので、マスクを切らしてはならないと
爆発的在庫切れになる前に買っておきました。
総勢40枚。コンビニ2件で2日掛けて買いだめです。


・・・マスク在庫が充分な量となり安心したところで
大分咳が収まりました。
こんなもんだよね・・・そうだよね・・・_ノ乙(、ン、)_


とはいえ慢心せずこの週末に治す勢いで
過ごそうと思います。土日とも仕事だけどもさ。
月曜に最後の夏休みを貰って夏が終わります。
せめて11日の祭までには完璧に治ってるとよいなあ。