ゆめかわいい綿菓子さんとウンザウンザカリフラワー大将

12月のイベントの中でも特に心待ちにしていたライブ、行って参りました。
3回連続平日夜という日程の最終日。
定時ダッシュをかまさないといけなくて半ば意地になりつつも
全部フルタイムで働いてからの移動でもなんとかなるもんなんだなという
変な充実感が(笑)

f:id:aSaym:20180113173021j:plain

そして初めて訪れました横浜FAD。
こんなところにハコがあったとは…この近辺を知ってる
Hちゃんと一緒じゃなかったら迷っていたかもしれませんw

 

 【セットリスト】

RISE
口上・MC
一撃必殺
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
ライカ
ドラムソロ
コールアウト
MC
WORLD END SUPERSTAR

 

2017年ラストのイベントのこの日でしたが、横浜FADは戦隊にとって
初めてのハコだそうで❤
横浜週間!と、厚木の事も横浜と連呼するMCに笑ってしまいました。

全曲ライブの話では、通しリハの時間を取ったら、通すだけで
10時間になるという話で。
エ「二日間通すリハは身体に悪いからやめよう、って」

あまり横浜にはこれなかったけど、年の瀬に「辻褄合わせ」のように
二週連続で横浜に来れた、とエンジェルさん(笑)
…ですから厚木は横浜ではないですよー!(^q^)

叫様の頭がゆめかわいい綿菓子みたいだという話をはさみつつ
バックドロップシンデレラの渉さんの事をウンザウンザカリフラワー大将と
言ってみたりしていた中で突然MASATOくんが

「アホになりすぎたんか知らんけど、4曲目までずっとチャック開いたまんまやった」

この日のデロリでものすごい格好いいパフォーマンスしてるMASATOくんを
まじまじと眺めていたのですが、まさかその時にもチャックが開いていたとはwww

そして冠さんとの対バンの時にはほぼ毎回出てくるあの煽りに対して
思いの外フロアの反応が悪くて心が折れそうになってる叫様が
とてもかわいかったです(笑)

エ「ラストの前に下ネタ放り込んでくる!?」

最後が下ネタだったのであまりまとまらず「次の曲でかえりまーす☆」と
エンジェルさんが手をひらひら(笑)

でも、いつもそうなのですが、いくらMCでゆるゆるだったりしていても
曲が始まるとそのスイッチの切り替え具合がものすごくて、途端に曲の世界に
引き込んでくれる彼ら。

そんなところも私がUCHUSENTAI:NOIZを大好き!と思う要因の
ひとつであります(ノ)ω(ヾ)