ふと振り返り

今までにライブで行った都道府県を挙げ連ねてたら色々と懐かしくなって
振り返ってみたり。

一緒に行った人との思い出もあって、付き合ってくれた友人たちに
感謝してもしきれないなーという気持ちも。

北海道…いつも歩きすぎ、一番の遠出は旭川?小樽?

岩手…中尊寺とチャリ爆走

宮城…大崎八幡宮と美味しいパンと厨ニ

福島…ウーパールーパー

茨城…親子丼と咲いていない梅

栃木…豪雪と居酒屋

群馬…牛骨ラーメンと色んな意味の桜

首都圏と大阪名古屋は回数多いので省くとして

山梨…豪雪と武田神社と信玄像に咲くFちゃん

長野…善光寺と抹茶ソフト

新潟…寿司と白山神社とイグニ

石川…ローカル線と白山ひめ神社

静岡…変な汁の垂れてくる天井、うなぎ

滋賀…行き場のないマクドナルドと灼熱のフェスとからあげ

京都…数珠とみよしと喫茶店

兵庫…揖保乃糸、桜餅と圓教寺、鳥貴族

岡山…かばくろと商店街と暗い高速

香川…うどん巡り、善通寺での待ちぼうけ、金毘羅さん

まだ23都道府県しか行ったことないので(ライブでは)
今後は未踏の地にも行きたいなというささやかな野望。
いっぱい働かないとなー!