ハロウィーン!

10日ほど早いハロウィンを味わってきました☆

(ポスターの落書きはエンジェルさんの手によるものだったそうですw)

f:id:aSaym:20171112173546j:plain f:id:aSaym:20171112173605j:plain

宇宙仮装連合というサブタイトルにふさわしく、
隊員さんたちもなかなかの仮装率の高さで!中には声を聞くまで
誰だか分からない隊員さんもwwww

普段はTシャツで動きやすい格好なので、たまにこういうのがあると
皆さんの色んな格好が楽しいなあといつも思います❤

 【セットリスト】

WORLD END SUPERSTAR
RISE
jewel
口上・MC
SEPIA
フィーネ
ヒカリヒラリ
アンダンテ
メリーゴーランド
MC
SPACE PIRATES (ch77.7)
オレンジグラデーション
MC
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
Cloud9
BRAND NEW WORLD
Space Cowboy
Happy tied
Everything for my love

(おかわり)
Igni+ioN

内装にも凝っていて、club asiaのある意味年季の入ったつくりを
存分に活かしたハロウィンぶりで(^q^)
このために早い時間から入りして作業してたとのお話に
ありがたみしか感じません…楽しいライブでございました。

終わったあとは装備を解除して打ち上げ☆
土曜日ならではの時間を過ごしてきました。

f:id:aSaym:20171112175518j:plain

次のライブまで空いてしまうのがちょっとさみしい限りですが、
楽しかった思い出で頑張ろう…と思えるような1日でした。