柏恒例異種格闘戦

今年はいっぱい来てます、柏PALOOZA。

f:id:aSaym:20170918190445j:plain

この日はハコ主催の異種格闘ライブ。PALOOZAならハズレなしのイメージなので
ほいほい行ってまいりました。

 

【セットリスト】

Ding Dong make a NOIZ in the world
口上
コールアウト
ライカ
YAMATOソロ
HIGH☆FIVE
MC
FLASHBACK FLAG
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
WORLD END SUPERSTAR

(おかわり)
MASQUERADE

 

久々のメモ。

(口上~)
ラストまで残ってくれてありがとう!からの略して合コン。
ヴィジュアル系のはしくれで活動している戦隊(笑)
ジャンル入り乱れてのイベントは理想…というエンジェルさん
そのおかげで色んなバンドやユニットを見る事が出来て
こちらも楽しい思いをさせもらってます(^q^)

渋谷deseoでサポートしてきたYAMATOくんが遅れてきたらサライ
迎え入れる話とか。
そしてYAMATOくんがなんとか柏についたら雨が振っていたというドラマチック(?な
展開にテンションあがったエンジェルさん
エ「雨に濡れながら走ってくるって…俺ならそんな女子いたら好きになるね!」
Y「柏駅で傘買いました」
エ「買うなー!!!」←ぐるんとターンする勢いで怒るエンジェルさんwww
ヘアセットが乱れるのを気にして、ちゃんと傘を買ってPALOOZAに
いらしたそうです。本当にお疲れ様でした…!

宇宙船より電車のが早いのは三連休だから渋滞してるため。
(三センチだけ浮いてるから)

そうそう、ライブの少し前に5人揃ったからよく喋ります、との話で(笑)
揃ってないと喋らないんだろかと思ったらちょっと微笑ましいような。

 

(2回めのMC)
柏、ホームと言っても過言ではないんじゃないかとの話。
(年末のフライングカウントダウンも楽しみにしています☆)
まだカウントダウンの日は時間すら決めてないということでww
飛行機で帰省したい叫様と、夜中やって朝の飛行機で帰ればと言う
エンジェルさん(ひどい)
たしかここでエンジェルさん渾身の
アテンションプリーズ(両手を前にのばして後ろにのけぞりながら)」
というネタ(ネタ?)が…

ワンマンだと曲を疎かにして喋ります、と言ったあとに
曲、疎かではなく曲もしっかりやるししっかり喋るし、とセルフフォローを(笑)

そしてこの時かな…いつもの鉄骨語りが始まったように思います。
エ「いつか、『もーええわー!』って(鉄骨を)くれるんじゃないかと」

小宇宙(コスモ)が見える、とかペガサス流星拳とか
聖闘士星矢?(笑)」
そこからエイリアンパラダイムのMVとかコールアウトのシングルの話を。

あと、ファイナルのチケットがまだ売れてません、と断言してましたね(笑)
金曜日ってのもあるんですかね…

 

(おかわり)
ワンマンツアー中のあれこれを動画に納めてる戦隊。
この日は下手の上から1台、センターの上から1台、だったでしょうか。
使えそうな動画は何かしら映像ものとして残しておくそうなんですが、
楽屋で見て満足しておしまいになるものもある、と。
それでも今までのDVD見てると惜しみなく見せてくださってますよねw
ありがたや…

あ、そういえば以前の幻の3DAYS BOATとかEASTのライブの時みたいに、
隊員がカメラを持つのもありかもしれないみたいな流れにもなってたような。

M「俺はずっとエンジェルさんに撃ち抜かれてるけどな!(キレ気味に)」
の流れが思い出せません…
エ「何で一瞬怒った目したの?!」

そして恋の芽生えないエンジェルさんと呼太郎くんの茶番(笑)
モッシュでぶつかって
エ「すいません、大丈夫ですか?!」呼「あ、すいません…」(会話終了)
Y「ちゃんとやれ!!!!」


こんなところでしょうか。