盆暮れ正月いっぺんに来たような

こんばんは。今日でGWも終わろうとしていますが
一昨日出かけた後に体調崩して貴重な休みをゲームしながら
ゴロゴロダラダラするという過ごし方で終わってしまいそうで泣きたくなってます。

…実は先月の恵比寿で何かを張り切ったのか、その後
もともと悪かった(けどなんとかごまかしていた)首の調子がおかしくなり
そのまま月末の3回回しに突入し、更におかしくしてGWに突入。
今はモーラステープのかぶれと戦いつつ
(当初の目的と違うけどリンデロン様が居てくださって助かった)
ちょっと固定するためにタオル巻いて過ごしています。

以前から続いていた咳は喘息用の吸入剤で落ち着いたのに
(継続しろと言われてるのでまだスーコー吸っています)
昨日の朝に喉がありえん痛さだなと思ったら風邪の症状が(ヽ´ω`)
そして鼻水と延々格闘してたのですが今日になって熱も出てきた上に
昼間から、アレルギーっぽいくしゃみまで出てきて踏んだり蹴ったり。

 

…踏んだり蹴ったり(二度言う)

 

やろうと思ってた事が全然出来ず既に22時を過ぎていて
死んだ魚のような目をしてPCに向かっているGW最後の夜です。

とりあえず、多分昨日今日でティッシュ一箱分くらい使ったので
家の在庫がやばいです。想定外でした。

 

そんな、嬉しくない「盆暮れ正月がいっぺんに来た」ようなこの週末でした。
もっと色んな事をしたかった……