名古屋3日目(ファイナル)

4ヶ月連続7daysライブ企画、最終日。
生憎の小雨ぱらつく中開場しました。

f:id:aSaym:20161217184638j:plain

そんな中でしたが、とても温かく優しく包み込んでくれるような
じんわりと染み入るファイナル公演でございました…(`;ω;´)

 

 

【セットリスト】
オ・ノ・マ・ト・ペ
BACK BONE
WORLD END SUPERSTAR
口上・MC
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
―Equal―
MC
MASQUERADE
indigo blue
アンダン
ドラムソロ
Space Cowboy
FLASHBACK FLAG
ロスト
re:member

(おかわり)
フィーネ
METEORS

 

いつものようなメモを移そうかと思ったのですが
さほど残してなかったなあと。

ただ、非常に印象に残ったのは天井裏から愛を込めて~デロリで
ひたすらパンツを上げ下げする(フリの)2MCが印象的すぎて(笑)
そうならないためにもチッタの日は天気が悪くないといいなあとか。

あと、エンジェルさんがすごく社会人の心境を汲んでくれていて
とても有り難く思いつつ聞いてたのを思い出します。

ネジを締めながら考えるエンジェルさん、体調不良の体で有休取りまくる
エンジェルさん…www

妙に相槌返す叫様に「うるさい」と返してその後仕返ししたりで
相変わらずAMAだったりとか。

エ「宇宙人だから!」
き「エンジェルさんは地球人ですけどね?」
エ「そうだった……」
相変わらず設定ブレブレだったりとか(^q^)

き「バリウム飲んだみたいなうんこしやがって!」ま「!?」

スジャータ様こと自称フレッシュ様なまさと様。

7days企画をやった9〜12月の4ヶ月、を数えられない天使。
エ「きゅう、じゅう(ここで初めて指を折る)、じゅういち…じゅうに…あれっ!?」
き「きゅう(ここから指を折る)、とお、じゅういち、じゅうに、やろ?」
隊員「(ざわ…とおって言った…) 」
エ「あっ…(数え直す)俺やばいな?」

呼太郎くんのバイトの話もこの日でしたっけ…(記憶混濁)

 

いやもうちょっと省略しますけどもなにはともあれ楽しかったんですよ(ひどい)

しかも今回、日曜日だということもあって終わるのが早くて。
そのおかげで20時台の新幹線に乗ることもできて、まさかの日付変わる前に
地元に到着できたというミラクル☆

翌日からお仕事な社会人に優しい名古屋7ファイナルデーでございました。