名古屋2日目その2(ライブ編)

インスト後、部屋でダラダラまったりしてからのライブ!

f:id:aSaym:20161217224144j:plain

入場したら後ろから男性に「いらっしゃい!」と声をかけられて。

最初は気にしてなかったのですが(それ以外に気になっていた事があって)
ふと後ろを向いたらまさかのYAMATOくんでビックリww
物販にて年末の宣伝も兼ねて売り子をされてました。

そして何故か最後に3年B組!金八先生!のコールアンドレスポンスをさせられる隊員たち(笑)

 

てことで名古屋7の対バンイベント最終日。
お相手はdaccoさんとROOKiEZ is PUNK’Dさん。

どっちも楽しいのは今までの対バンで知っていたため、すごく楽しみに
しておりました❤
…案の定、めっちゃ楽しくて楽しくて!ついでに身体も動かせてすばらしい(^o^)

YURAサマとLidaさんのエアまさとへのエアジャンピング膝蹴りに爆笑して
しばらく引きずってしまいました…YURAサマはまだしも、ノリノリのLidaさんwww

ROOKiEZさんたちも相変わらずのイケメン好青年で!パラパラは
できたようなできなかったような感じでワタワタしてしまいました。
リベンジしたさ…!

さてそして戦隊。NOIZデーのため、発進とDAMAGEは無し。
割と序盤からエンジェルさんがゆらゆらと二柵の方まで流されてきたような(^q^)

【セットリスト】
カムイ
WORLD END SUPERSTAR
MC
f×2
QUEST
MASQUERADE
MC
フィーネ
ハードロマンチッカーズ

(おかわり)
Thank you for the MUSICセッション

 

以下ニュアンスで。

ROOKiEZのボーカルさんと叫様の顔濃い対決。南米系と東南アジア系(笑)
ここにINKTのこうきくんも混ぜて顔が濃いバンドをしよう、みたいな話を。
叫様以外の二人は千葉出身なので、あのあたりは顔が濃い人種が
生まれるんじゃないかとか。

エ「(そこだけ)海外かもわからんね?」

エ「副業で、異国顔でバンド組んだら?」

そして翌週の10周年イベントにUCHUSENTAIの方で呼ばれた話。
お祭り要員なのかな、と。

ま「いつもより多く回しております!!って何を回すんやろな?」

そこから年末のお祭り(カウントダウン)の話…でしたでしょうか。

今日のライブが楽しかったら大声で宣伝しながら帰る話。

き「たーのしかったなー!」
ま「あのバンド、なんて言うんだっけ!?」

き・ま「「NOIZ!!??」」

 

fからMASQUERADEまで出ずっぱりのdaccoさんwwwww
fではLidaさんがダイブして、昼のインストで司令が下っていた
「一曲まるごと降ろさない」を遂行する隊員たち。
気持ちよかったです!!とのLidaさんのコメントを頂いて拍手☆
二回目はYURAサマもダイブ!何故か上で手をつなぐ二人…

QUESTでも隊員と一緒になってステージの上でくるくる回ったりしてて。
MASQUERADEに至ってはエンジェルさんが口パクで「まだいる!!」と
何回もやってましたが、そのエンジェルさんが台にいない隙に上がったYURAサマ、
ポーズきめたりしてもう自分のステージのように(笑)
それを見て愕然とするエンジェルさんの図が面白かったです。
そしてそんな2人に気を取られてたために、マスカレードのあひるちゃん作りの
タイミングが少し遅れて慌てて作ってましたよ(^q^)可愛かったです…

 

半ば追い出されるようにdaccoさんがはけたあと対バンへの感謝を述べてた
エンジェルさん「daccoはあんな感じでした」

雑!\(^o^)/でもそんなエンジェルさんが好き!(ひどい)

エ「なんかメンバー減った気がする」

呼太郎くんのソロのときにエアギターしてたLidaさん
こ「すごい、いい顔してた」
き「ギタリストみたいな顔してた?」

 

勝手にdaccoさんのファンの方々を「おんぶちゃん」と命名したことに
「今まで築き上げてきたものを!!」と仰る二人に
き「そんなもんすぐ潰したるわ!」(ひどい)
口が悪いなー!と言われまくってました叫様。

 

あと流れを覚えてないのですが、青春といえば…な感じの話から
エンジェルさんがターンして片膝ついて胸の前で腕をクロスして

「グラフィティ」

もう一回やろうとしたところをMASATOくんに止められて
ま「ここで止めんのかいって顔しとんな」
エ「鼻スンッてなった…」

…ファンの名前云々のときだったかしら。

 

もっといろんな事話されてたと思うのですが、記憶曖昧のためこの辺で打ち止め。
対バン形式ながら全編通して楽しいライブはほんと貴重です。
いいイベントでした…(*´∀`)

エンジェルさんが格好良すぎて、結構いい視界なところで見ていたはずなのに
他の4人のライブ中の演奏についての記憶がほぼない体たらく。
…久しぶりにばっちり見れたハーロマのバキュンでメロメロになった私です(^q^)うっふふ。