名古屋1日目(夜のみ)

ずーっと、この日を待っていました。

 f:id:aSaym:20161211183704j:plain

なんせ、合間に大阪7や名古屋7前半があったのに
かろうじて行ける日程がこの、12/2(金)夜からの三日間という。
お仕事やしがらみやらありますからね、しょうがないんです。

ということで呼太郎くんBDから1ヶ月半ほどの間耐え忍び
定時に上がるはずが待たなければいけないあれそれとか勃発して
やっと職場を飛び出して念願の\NAGOYA/です!楽しむぞー!

 ということで初日は仕事あとのため、5☆でのインストアイベントへ。

着いてみたら店舗とイベントスペースが別で挙動不審になる我々。
なんとかCD購入をしてイベントスペースで待機をしていたのですが
ライブ後ということもあり、なんとなく予想していた通り時間が押していたので
のんびりぐだぐだしておりました。

ほんともうアンケートとか書きながらめっちゃだらけていたら
室内がザワッとしたので振り向くと、突然の我らが天使\(^o^)/ww

え「ここでいいんだよね…?」と何やらわかっていない様子(笑)

 

こちらとしては、心臓に悪いです(^p^)

 

…ということでメンバーご一行が到着したので、謎のゆるいルールで
席へ座るよう促される隊員さんたち。
22時半頃だったでしょうか。かつてない遅い時間からのインストアイベントが
スタートしました。

え「じゅーじはん!!よい子はもう寝る時間でしょうっ!?」

座ったら浴衣だから気をつけないとぱんつ丸見えになるとかなんとか
話しつつも、後ろのほうを気遣って立ったまま進めてくれました。やさしみ…

そして立つとMASATOくんの頭が照明間近となって一人煌々と照らされていて
そんな話でも盛り上がり。

質問は、好きなおでんの具の話とゲームの話。

昔はんぺんdisってた、の流れがすごい面白かったですww
え「あのひと、ゴミ食べてる!!」
(洗濯物のゴミを取るために浮かせるアレに見えていたそうで)
でもその後試しに食べてみたらおいしくて、はんぺん好きになったエンジェルさん

ほかの地域は香川のようにおやつ感覚で、いつでもあるものでは
ないということに驚いた話や。
MASATOくんはこんにゃくだったかな。玉子は「言うまでもない」だそうで。
一時期「からだが白滝でできてる」話を交えつつ。
呼太郎くんは大根の話してたような…叫様とYAMATOくん何だったっけか。
そして肉ものがないからか、あまり話にくいついてこないYAMATOくん。

てんぷら(さつま揚げみたいなやつ)はほんと西に行ってびっくりした
記憶があります。これをてんぷらと呼ぶのか…と。

 

ゲームの話では、エンジェルさんの突然のイントロドン的なゲーム音楽
お話もあったりで終始笑いの絶えないイベントでございました(^p^)
撮影会ではなぜか「コスプレ?コスプレ?」
(普通の服でした:むしろ浴衣の彼らのがコスプレなくらい)
とつっこまれつつも、楽しく2ショットさせて頂いて、いいインストだったなーと❤
個人的名古屋1日目、幸先のいいスタートでした。