今年も祝えて嬉しかったです

てことで先日、誕生日イブ祝いやら名古屋に向けての準備で
お友達と遊んでおりました。

f:id:aSaym:20161127002528j:plain

居酒屋に入ってまずデザートから食べるという暴挙に出たり(笑)
しかも、頼もうとしたものが準備出来ていなくて
代わりに頼んだガトーショコラがお詫びの大盛りに(^p^)
(ガトーショコラ、すごく美味しかったです)

ランチで食べたスパチーなるものも美味しかったなあ。
繁華街はあまり得意ではないけれど、繁華街外れの人が少ない辺りにある
掘り出し物てきなお店はとても好きです。
新宿でも某CDショップの方とか。

お買いものしたり、謎の誕生日プレゼントを贈呈したり
わいわいと戦隊語りをしたりと、とても楽しい1日を過ごしました。
名古屋もめっちゃ楽しみだー❤

 

f:id:aSaym:20161121205539j:plain

謎のプレゼントの内の1つ。
割と売り切れてるところが多かったとの事で(笑)