終了!\(^o^)/

街がクリスマスめいてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

f:id:aSaym:20161125000619j:plain

通勤途中にもツリーがこれでもかと飾られてました。


私はといえば、昨日友人Aたんのお誕生日イブ祝いで遊んだりしていましたが
それ以外はそれどころじゃありませんでした…

 

…そう、資格試験第二弾のためにやたら勉強していました…

 

んがっ!そんな日々も今日でおしまいだ!!!

( 」゚Д゚)」開放されたぞー!

今の職場にいるためには必須であり受からないと受かるまで
受けさせられる類のもののため、どうにか一発で受かりたい限りです。

そして本日受けて帰ってきてやってみた自己採点。
多分いけてるんですけど、万が一マークシートチェックするところが
1つずつずれていた、とかそういう救いの無い事が無きにしも非ずなので
油断は禁物。

でもこれで受かれば年単位で何もしなくていいはず…
どうにかなってて欲しいなあ…しかしながら結果発表は名古屋7の後という。
ハラハラ感満載で暫く過ごすことになりそうです(ヽ´ω`)

 

常に鞄に問題集とかが入っていたので、日頃重い鞄が更に重くて。
それが解消されたのが唯一の救いです。
そして家で邪魔されてイライラする事はとりあえずなくなりますしね。
合格でも不合格でも今はどうにもできないので、ぽややんと過ごす事にしまーす。