読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異種格闘技戦の楽しさと表情筋の疲れ具合

柏PALOOZAの異種格闘技戦なイベントって本当楽しいと
常日頃思っているのですが、今回もすごく楽しかったです(^p^)

f:id:aSaym:20161016151537j:plain

セクマシとバクシンと戦隊って。

しかも昼間から集まって柏食い倒れツアーをしてたものだから
更に1日中楽しさ満載でございました❤

 【セットリスト】

カムイ
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
Igni+ioN
口上・MC
WORLD END SUPERSTAR
アンダン
MC
MASQUERADE
HIGH☆FIVE
(おかわり)

BAD MUSIC FREAKS

柏PALOOZAといえばエンジェルさんの大好きな鉄骨と柱!
という認識でしたが(あと照明綺麗)
今回新たに「(PALOOZAの)壁も好き」という事が発覚しました(笑)
まっすぐな壁面だと音が反射してしまって音響の面で良くないので
ストライプにでこぼこしている壁なのですが、それがいいと。
いつもの、天井の照明組まれている鉄骨も相変わらず好きで
家に欲しいくらい、との事でした。
「建築物フェチ」みたいな事も仰ってたかしら。
「建てつけいいなー!!!」性癖披露のようなMCに。
ステージの高さも好きだそうで、フロアを見降ろす高さとか
フロアからの声の聞こえ具合とか「ちょうどええ」と。

女体に例えると
エ「壁はおっぱい、天井はおしり、鉄骨は…ここでは言えないところ!」
言えないところのようです。言えないところの(ry

そして桃隊員として毎回見逃せないのは、エンジェルさんが鉄骨の柱へ
愛をそそぐ所なのですが(こうやって書くとなんか変な日本語ですね)
今回、ウェルカーーム!の時にそれがなくて。
今日はそんな気分じゃないのかしら…と思っていたら最後にやってくださいました。
BMFの間奏だったと思うのですが、隊員がモッシュに入るか入らないところで
上手に行ったエンジェルさんによる、柱へのKISS攻撃(^p^)
うへへへ今回もセクシーでよござんしたごちそうさまでした❤

そして柏名物といえば叫様による「ち○ち○元気かー!!!?」の煽り。
こういう異種格闘なライブだと男性が多い事もあって。
いいお返事が返ってきて楽しそうな叫様と、
「俺も元気だぞー!!!」と報告をされたMASATOくん。
エンジェルさんに至っては「朝から元気です!!」との事でした。
ご報告ありがとうございます(笑)

CITTA'のカウントダウンワンマンについては
エ「柏からもね、(川崎へ)電車とおってるからね」

…知ってます(真顔)

そういえばかねてから不安視されていた、PALOOZAの楽屋から
あのバトルスーツで階段とか通れるのかという問題。
や「案外なんとかなったね!?」
(YAMATOくんは確か東京7の初日に発進でバトルスーツがひっかかって
大変だったという経験が)
一番大変だろうと思われていたエンジェルさんも、どうにか斜めになりつつ
通ってこれたので、また柏PALOOZAに来たいと思います!と。
ほんと大好きなハコなので(家から若干遠いのがネックなくらい)
また近いうちに柏での戦隊を見たいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あと、余談ですし何回も言ってる気がしますが、
戦隊のライブではトラブルが起きた時に他のメンバーがカバーする光景が
えらい格好良くて好きなのです(トラブルは起きない方が良いんでしょうけど)
今回珍しくエンジェルさんがトラブルあって竿隊三人がバーンと前に
出てきたのが格好良くてですね…非常にときめきました(*´ω`*)

あと、正面から顔を逸らして舌を出したエンジェルさんが可愛かったのですけども、
それはこれに関しては言ってはいけないような気がするので
文字を小さくしてみます(?)

 

…そうそう、このライブから大阪7までライブお休み週間に入る戦隊。
エ「二週間の活動休止します!!」
お休み中は肌のお手入れしたり(連続ライブは相変わらず肌荒れるそうで)
練習したり、色々打ち合わせしたり…な過ごし方になるそう。

自分がライブに行けない時でも戦隊がライブをして、Twitterでサンキューツイートが
上がるとそれだけで楽しくなる日々なので、二週の間少しさみしくはありますが
考えてみたら戦隊では珍しくても他のバンドでは全く珍しくない事なので
いい子で月末を待とうと思いますww

毎週金曜になればラジオもありますしね!(笑)

 

てことで、散々呑んで食べてしたけどチャラになったんちゃうかな?
と思えるような運動量(お察し)の柏でした。

f:id:aSaym:20161017215153j:plain

SさんHさんと共にビールに餃子→ワッフルワッフルハイボールに鶏肉に、きゅうり。
美味しかったなー!柏最高!!((((^p^))))