タワレコ新宿アコースティックライブ

初めての、タワレコのインストアイベントでのアコースティックライブ。
しかもバトルスーツで!ということで行って参りました。

 

【セットリスト】

MASQUERADE
贅沢なペイン
フィーネ

 

なんとなくアンダンテあたりがくるかなと思っていたので、まさかの
選曲でございました…!
アコースティックならでは、なじっくり歌いあげるフィーネとか…当たり前ではありますが
元々がバンド演奏前提の曲ばかりなので、すごく貴重な体験が出来ました。

YAMATOくんの恐い声(叫様談)やエンジェルさんのジャンプや
真似をして笑うMASATOくんや呼太郎くんのソロにマイク傾ける
エンジェルさんとかライブ以外の見どころも満載でしたよ(^p^)

 

隊員さんもいっぱい集まってましたし、またやって頂けると嬉しい限りです❤