1ヶ月間

福岡に行けなかったので、気付いたら戦隊は東京7までおあずけ。

その代わり今月は大小色んなライブに行ったり、映画見たり、
(先日行った君の名は。ゴジラの発声可能上映もとても楽しかったです!)
インストアイベントに行ったり、隊員仲間と呑んだり呑んだりしている今日この頃です。

 つい一昨日は「呑むというより、ご飯食べる感じで」なんて自分で言ったにも
関わらず、思いっきりずっとビール呑んでました。反省しています。
考えてみたら先週末もぐぐって見つけたお店がリーズナブルだけど美味しくて…
やはり隊員仲間といたのですが、リーズナブルな癖に一人5000円とか
おかしな呑み代となったのもいい思い出です。

メトロノームのライブ前に食べた肉とパンケーキ(おやつ)も
めっちゃ美味しかったです…パンケーキなんて、これにピーナッツバターを
オプションでつけたんですよ…デブの味でしかなかったのですが美味し過ぎて涙が。
カロリー的な意味でもライブ前でよかった。

f:id:aSaym:20160919154048j:plain

f:id:aSaym:20160919155037j:plain

美味しいご飯は正義。

 

思えば月初は資格試験の勉強の追い込みでひーひー言ってましたね…
喉元過ぎればなんとやら、といった具合で今はのほほんと過ごしてます。
10月半ばから次の試験の準備かしらね。どうなるのかしらね(笑)

 

そんな9月でしたが、もう来週から東京7なんですねえ…なんか早い。
1週間、仕事行ってライブ行って…と繰り返すので大変ではあるのですが
既にM32やMM39や前回の東京7で通って来た道。きっとまた乗り切れるはず(^p^)

ひとまず今は、戦隊のフィリピンワンマンでリハも出来ず
開場も出来ていない状況が早い所打破できますよう願うばかりです。
国が違えば諸々も違いますし、進行が難しいものもあるのでしょうが
どうか最後には笑顔で終われますように。