天使生誕祭にかこつけて

仕事の都合で突発的に福岡へいけなくなってしまったので
お留守番組な隊員友人達と一緒に遊んできました。

 

①うどん飲む
新宿行くと、どうしても、ね。

②「君の名は。」鑑賞会
ここんところSixxx Senceを聴いて想像していた事とかと
リンクするというそんな話もありまして、やっと行って参りました。
観終わって(´;ω;`)ふぉぉぉぉぉぉ…となってお勧めしてくれたMちゃんに
LINEしたりしつつ

モンブラン
エンジェルさんのお誕生日なので、以前からエンジェルさんが好きだと
仰っているモンブランを食べ(桃隊員としての嗜み)(嗜み?)

海鮮
場所を移して徐々に人数を増やし(笑)
最終的に隊員4人で天使の生誕を祝いつつ、くっだらない話で盛り上がり、
ゴジラをAたんに超お勧めしたりSさんのガチャピンちゃん撮影会話に
きええええとなったりHちゃんの台湾土産話を聞いたりと楽しい時間を過ごしました。

f:id:aSaym:20160912220023j:plain

かんぱーい☆

福岡断念しましたが、その分わいわいと楽しい1日を過ごしましたよ(ノ)ω(ヾ)
実は今後何気に戦隊のライブは無いのに友人(隊員)たちにお会いできる
予定が詰まってるので楽しみな9月後半戦でございます。うふふふふ。

そして戦隊様は中3日(でしたっけ)でフィリピンとのことなので
どうか道中お気をつけていってらっしゃいませ…東京7でいっぱいお土産話を
聞かせてくださいね❤

 

そしてそして、改めてエンジェルさんお誕生日おめでとうございます!!
末長くエンジェルさんエンジェルさんであられるよう、フロアの片隅から
ひっそりと応援しております。大好きです!!(*´∇`*)