叫乱の祭

叫様バースデーライブに行って参りました。
ダイブ解禁だったり、動きまわるセトリだったりでさすがの、
運動量の多いライブでした\(^o^)/

f:id:aSaym:20160811150431j:plain

 ちょっと今回、書く時間が取れなかったのもあってセトリとちょっとしたメモだけ。

【セットリスト】
一撃必殺PoPs
バトルカプセルから愛を込めて
マッスルドッグ試作型 "001"
HIGH☆FIVE
welcome SP@CE disKO
3DAYS BOAT
Type;N
QUEST
Ding Dong make a NOIZ in the world
カムイ
Igni+ion
シューゲイズ
fかなりの回数

(おかわり)
キャンプファミリア

 WOKことウォールオブ呼太郎くんでの、呼太郎くんの消えっぷりや
プレゼント紹介で手伝わない他3人の様子が面白かったり。

あとあれですよ、主役登場の前に喋りまくる2MCに痺れ切らせた叫様の
「はよ呼んで!寂しい!」が可愛すぎて悶えました(笑)

衣装も、みんな革のライダースだったりでいつぞやのBLAZEを思い出しましたが
格好よかったです…!むしろチェキをそっちで撮影したかったくらいには!(^p^)