かわいこちゃんに浮気の5h

FC旅行に行ってる皆様のレポにうはうはしつつ、
(今回色んなタイミングの都合でお留守番)
今年もこちらが当たったので行って参りました、新木場STUDIO COAST

f:id:aSaym:20160710172931j:plain

去年はひーろーとかまてんろうおぺらとかも出てましたが
今回はV系色の無いラインナップ。

お目当ては、POLYSICSガチャピンちゃんとでんぱちゃん。
そしてこの面子にうってつけのNちゃんと一緒であります。
個人的に盛りだくさん!ではあるんですが、15時スタートで
終演予定が20時という、なんとも恐ろしい5時間のイベント予定に
震えつつ(開場待ちの時に雨も降っていて寒かった)の参加でした。

想像以上にいい場所で見れたので有難かったです…!
ふーぱーずの時に後ろのゆとりあるスペースで盛り上がってた
女子たちがすごい見ていて微笑ましくて楽しくて(^p^)
大好き!が伝わってきてこちらまで自然と笑顔に。いいなあ。

ガチャピンちゃんのセトリ】

Never say never
赤裸ライアー
シャキシャキして!!
ハンティングサマー
アルブスの少女
ダンガンビート

(公式がUPしてくれるの嬉しい!)

いやああああもう、太腿!内腿!!みたいな(ひどい)
なんなの可愛くて強くてでも儚くてって本当大好き。
衣装変わってから初めて見たので、Nちゃんと「これがメジャーか…」と
謎の感想を言い合っていました。

Never say never(かな?)で、こがちゃんのマイク通さない雄叫びが
聞こえたのもほんと貴重で。
戦隊だとどうも位置的に遠いところになってしまいがちなので
すごく貴重。尊かったです…

そして赤裸ライアーで台に座ってたまいちゃんの女王様感!
すごい!小悪魔!すごい!と語彙力皆無で興奮しておりました。

そして1年経ってやっとねんねちゃんを見れたのが(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いけどちゃんとパワフル。

レオナ様やともぞーちゃんもはじっこまで煽りに来てくれて
死角つくらないぞ的な感じが素敵でした。

はな兄さんはもうね、そこに居るだけで(ドラムだからしゃーないけれど)
格好いいですからね。素晴らしい…

黄色水色の笑顔の絡みにうはうはしたり、
黄色紫の貶し芸に爆笑したり
黄色青のアイコンタクトにキュンときたり忙しい30分ほどのステージでした。

そして何故かダンガンビートで突然涙腺緩まってしまって
(´;ω;`)という状態で見ておりました…何でだろう、悲しいとか
苦しいとか切ないって訳でもないんですけどね。
強いて言えばテンション高まりすぎて昂って、なのかしら。
特に、サビでの「共に勝ち取った~」からのコーラス入る部分に弱いです。

 

…それはそうと、一番のアレは、シャキシャキのイントロ前の煽りを忘れた
レオナ様が曲への振りをもう一回こがちゃんにお願いした時の。
(ニュアンスです)

こ「それ恥ずかしいやつじゃん!!」
れ「出番前にそこ(袖)で言ってくれなかったから!(忘れた)」
こ「おまえの所為だろバカ(小声)」

に!ときめきました!
やだもうこがちゃん格好良すぎる\(^o^)/

 

二回目のポリさん楽しかったし、初めてのでんぱちゃんが可愛すぎて
きゅんきゅんしまくりました。機会があればまた見たいなーなんて。
そしてうっかりピンキーちゃん推しに。
もう本当、可愛いってなんてギルティ。
足腰にガタのくる5時間ではありましたが、参加費500円でこんなに充実した
ライブが見れるなんてESPさんに大感謝であります…

そうそう、このイベント、来年?は大阪で、なんばHatchでも開催されるそうで!
来年は来年でどんな面子が出演するのか今から楽しみです(^p^)