どうにかなりました

ずーっと、大丈夫かな大丈夫じゃないかな…と
すっきりしない気分で過ごしていて、最後の最後で金沢ではしゃいで
「もうどうにでもな~れ~」という気分にもなっていたのですが
無事に乗り越えられたようです。

周りの人との縁もあって今回結果を出す事が出来たので、
適度に遊びつつ仕事はまじめにやりつつ頑張りたいと思います❤

実力だけではどうにもならない、ネックになるバックグラウンドとかがあったために
どうにかならないかなーと神頼みしまくったところもありまして(笑)
これから少しずつお礼詣りしに行ってこないとです。
まずは地元の神社へ、あと近場だと新大久保と渋谷かしら(^p^)

FC旅行には行けないのですが、武田神社にも行かないと。
あと、新潟と金沢か…またそちらにも遠征出来るように
戦隊様にも祈っておかないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

周りのお友達にもいっぱい話を聞いてもらったり、喜んでもらったりで
職場だけではない、身の回りの「縁」にも感謝しつくせない 気持ちでいます。

今度は自分が返せるような人間にならないとなあ。

 

てことでこの7月から職場は変わらず勤務形態だけが変わる事になりました。
11年くらい続いた派遣生活に終止符を打つ事に(まさかの)
事実だけがあってまだ実感伴ってないのでこれから慌てる予定です☆