どうにかなってくれと願うばかり

つらつらと考えごとをしてる夜です。

 

6月の半ばを過ぎれば色々と固まってきて、自分の中でも
覚悟とかが決まるんでしょうけど、今はまだちょっと不確定要素がありすぎて
「本当にこれで大丈夫だろうか?」とすべての予定を決めあぐねています。
…そんだけ過去の自分がやらかしたことがでかいっていうのもありまして。
単純に喜べる状況ではない状態。困った。

 

そんな中体調崩したというか、すーぐストレス的なので伏せってしまうために
社会人的にはほんとあかん状態になってた先週後半。
来週はどうにかちゃんと働きたいと思います。
明日はちょっとお友達と仕事後にお茶する機会があるので
ストレス解消になるといいな。

 

もし、ダメになってしまったら今立ててる予定も7月以降のものは一から
立て直さないといけないので、早く今週、そして来週頭が過ぎるのを
願うばかり。ダメにならなかったら、それはそれで来月から
弱音吐いてもいられない状況になるので勝って兜の緒を締める、
ような感じにしないとです。

あーほんと今の中途半端な状態がいやーだー_ノ乙(、ン、)_…

 

以下メモ。

武田神社
・渋谷氷川神社
金王八幡宮
・皆中稲荷神社
・地元の某神社(合祀されてるお稲荷さん含む)
・新潟白山神社
大國魂神社

多分、この辺り。大國魂だけは時期的にちょっと違うかもだけど。