宇宙戦隊的大運動会

毎年恒例になりつつある、UCHUSENTAI:NOIZの
1日3回ワンマン(もちろんフル尺)ライブ。
アイドルくらいじゃない?そんな事やるの、みたいな話もMCで出ていましたが
宇宙のアイドルだからある意味合ってるのかもしれませんね(笑)

エ「大運動会みたいな、ね!」とも仰ってましたが
ほんと運動会みたいに身体をひたすら動かしてわいわいと過ごせた
楽しい、楽しい1日でございました(^p^) 

 

 <MORNING MOON>

f:id:aSaym:20160430091841j:plain

レコーディングのために昼夜逆転していたために夜寝れず、
思わずお酒を飲んでしまった(しかもいつも以上に)エンジェルさん
大遅刻から始まった1日(笑)
どうにか間に合って開場開演もさほど押さずに始まった朝の部。
準備運動なしでトップギアでイグニから始まるのも戦隊ならではですね…!
ドリンクに入れる日本酒は、最初はワンフィンガーで。慣れたら増やしていくとのこと。

 

【セットリスト】(RMRバトルスーツ)

1.Ign+ion
2.TERRA
3.THE PARADOX IN IDEOLOGY
4.Minority Blue Sky

口上・MC(昼夜逆転で夜寝れないために取った睡眠を取るための策で
自分がドラマティックな展開になってしまったエンジェルさん

5.CHROMOSOME SIX
6.センチメンタルドロップキック
7.ELEGANT ELEPHANT
8.シューゲイズ

MC(もしかしたら酔ってる方が噛まないし下ネタも言わないし
ネタもウケる疑惑)(いつものやつ。そして倒れる時は…ローストビーフ)

9.SPACE PIRATES(ch77.7)
10.LOCOCO
11.ORANGE GRADATION
12.RISE

MC(濡れたまま昼日中歩くんでしょとか言わないで)
(ヒロシとよしこのイグニッションシューゲ、愛子と花子のパフェ奪い合い)
(シューゲで回って疲れてMASATOくんに怒られるエンジェルさん
(ウォールオブキス)(ばきゅーん)

13.SPARK!!!!!
14.Ding Dong make a NOIZ in the world
15.BACK BONE

(おかわり)
MC(セットリストは今回もみんなでやりたい曲を持ち寄った感じ)
(朝昼晩で何曲なのか計算できないエンジェルさん
(NOIZとUCHUSENTAI:NOIZの話)

16.Type;N

 

<LUNCHIKI>

f:id:aSaym:20160503180726j:plain

今までの3回回しでは割と昼はメローな曲が多かったように
記憶してたのですが…アルェ?な感じにまさに乱痴気騒ぎな
セットリストでございました愛してる。
久々の翔様登場とその後のイントロのセクシーな動きに
血管切れるかと思いました。隣のMちゃんバシバシしばきまくって
しまいましたDVごめんね…
頭くださいネタはほんと鉄板だなと思った次第です。
あと、昼飯を食べて眠そうな隊員にオカンのような叫様のMCが(笑)
そして、腸ねん転とか起こすんじゃないぞ、の言葉にエンジェルさん

「腸ねん転て何言うてんねん!」(暗転)

 

【セットリスト】(METEORSバトルスーツ)

17.コロナ
18.HIGH☆FIVE
19.Knockin' On the Door

口上・MC(豆用意しておけばよかった)(メテオスーツって暑いよね)
(朝イグニッションしたのに…もう!?)

20.KISS
21.Ouranos
22.MAGICAL DIVE
23.CRY
24.BOON BOON HONEY BLOSSOM

MC(変なおじさんとただのおじさん、失敗してきょーちゃんどころじゃなかった!)
(ブルマ直すシーンなどない!しかもレオタードだし)(下半身脱いでても分からない)
メテオスーツで凹むYAMATOくん)

25.デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
26.Cloud9
27.エタァナルレイディヲ
28.BAD MUSIC FREAKS

MC(高松のお友達との素敵な話からの、喧嘩売られないだろうか?)
(メンバーそれぞれのお友達の話やら卒アルやら自動車学校の甘酸っぱい思い出)

29.FLASHBACK FLAG
30.QUEST
31.BRAND NEW WORLD

(おかわり)
(くださいシリーズ、暑くないですか寒くないですか痒くないですか!?)
(エコ太郎くんの「頭くださぁい!」が堂に入っていて)(ピックと自衛隊)(トイレ)

32.ハードロマンチッカーズ

 

<NIGHT RIDER>

f:id:aSaym:20160430182529j:plain

疲れもピークになろうという夜の部が一番激しいの、アサ知ってる…
と思いながら、肉体的には疲れようとも精神的には高まりポイント満載で
アドレナリンどっばー出まくりでございました。
とにかくもう、大大大好きなEqualや、BUZZが聴けたの嬉し過ぎて
漏らす勢いでした。大丈夫です勢いだけです。
GLAYチョップとTERUポーズは別。
最後のえびしんでモッシュに入る隊員に「がんばれー!」と
励ますエンジェルさんのやさしみにクスリとなりつつすごく、嬉しかったです。

今年も完走、おめでとうございました☆
そして素敵な一日を有難うございました!!

 

【セットリスト】(デロリバトルスーツ)

33.アンドロメダパレード
34.PRECOG
35.One Order

口上・MC(エンジェルさんに二日酔いを味あわせたい)(モッシュしながらメモる)
歌丸師匠)

36.カムイ
37.Equal
38.バトルカプセルから愛をこめて
39.BUZZ

MC(BUZZのノリ方に不満の叫様とメタルばかにすんな!な若者たちと
満足なエンジェルさん)(GLAYチョップ)(スペパイの振り付け)

40.メリーゴーランド
41.happy tied
42.パラレルマインド

MC(動く事で歌詞を覚えてるエンジェルさん)(YAMATOくんも猫?)
(ツアーの宣伝と「大切なお知らせ」について)

43.贅沢なペイン
44.ライカ
45.エイミー
46.ロスト
47.CINDERELLA BOYs DOn'T CRy

(おかわり)
(美味しいケーキでテンションあげないと)(GLAYチョップで撃退)

48.ミラクルロケットG5
49.Everything for my love