待ちの憂鬱

FCライブからずっと行けるライブがないのもあって
ちょっと浮気したりなんだりして過ごしております皆様お元気ですか。

浮気先で改めてライブっていいよなあと実感しつつ
いい加減パトロールも行きたいぞ…となってるのですが、
来週末まで我慢しないといけないのでそろそろ禁断症状やばいです(笑)

ライブ行けない期間は、ほぼ戦隊の音源を聴かないように
しているのもあって、週一のラジオで久々に聴くと
ほわぁぁぁぁぁやっぱ戦隊かっけぇぇぇぇぇぇぇ(^p^)となるので
色々再認識できてこれはこれでいいのかもしれません。だがしかし辛い。

 

…いや、辛いという感情とはちょっと違うかしら。
既にちゃんと諦めはついてるんです。行けない理由は自分が一番
良く分かっているし、そういう時期なのだと思って我慢もしてるけど。

ちょっと今、色んな事で「待ち」の時間が続いてるから
そういう風に思えてしまうんだろうなあと考える土曜の夜であります。