異種格闘技!

大好きな柏PALOOZAの楽しげなイベントに行って参りました(ノ 'ω')ノ

f:id:aSaym:20160305165206j:plain

【セットリスト】
SPACE PIRATES(ch77.7)
口上
Ding Dong make a NOIZ in the world
シューゲイズ
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
HIGH☆FIVE
(おかわり)
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy

 

まさかのディン丼で旗ジェルさん登場!(((o(*゚▽゚*)o)))
旗を持つエンジェルさんとそこに寄りそうMASATOくんが絵になりすぎて
大興奮しました。

そしてこの日はブログには書けな…いや書けますけど
あまり書かない方がいいかな?なエンジェルさんの大冒険(?)話で
大爆笑をかっさらっておりました。

…お客さん達座らせてまで話してたくらいですし(笑)

今日の一言は逆ボブスレーからの
「すぺしゃるまっさーじ…(ささやき声)」に尽きると思います。

そして、名古屋のイベントに出た時ののいぢゅちゃん話。
撤収時には顔はおっさんなのに着てるのは制服というアンバランスさ。

 

エンジェルさんの大好きな左右の鉄骨が無くなっていて、芯の柱のみが
残っていたのだけど、それもそれで大好きなようでして。
やたら愛でられる柱(笑)

下手の柱を愛でに行ったエンジェルさんの髪の毛を撫でるように
MASATOくんがくしゃっとやっているのを見てあざとい…!となりつつも
うっかり萌えさせていただきました有難うございました追加料金はどこで払えばいいですか(一息で)

 

すごく楽しいひと時だったのですが
MCでフィリピンでの裏話を聞いてしまったためここに書ける事がほとんど
無いのが残念です(笑)

その分、ご一緒させて頂いたSさんと一緒に打ち上げして語りまくった
柏の夜でございました(^p^)

ところで、とりあえずエンジェルさんが無事だったのは良かったんですが
スタッフさんはどうなったのでしょうか…www