そんな気持ちもアルルカーン☆

(看板撮ってないわ)

FCライブから3日。2泊3日でフィリピンから帰って来た戦隊に
おかえりなさいを言うべく行って参りました池袋。
アルルカン主催のライブでございました。

 【セットリスト】
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy
口上
BAD MUSIC FREAKS
オレンジグラデーション
MC
PRECOG
Everything for my love

MASATOくんの!卓が!出てたような!?(*´∇`*)
ぷりこぐでぎゅいんぎゅいんやってましたよね?
久々に見れて嬉しかったです。

デレラ始まりってのもまたしっとり感あって良かったなあ。
あと多分えびしん個人的にめっちゃ久々に聴きました。

 

以下、なんとなく覚えてるあれそれ。

☆つらそうな手バン
フロアで手バンする子たちはなんで辛そうな顔してんのか、
そのステージとフロアのテンションの差は埋めなくていいのか、と仰る叫様。
そこからお気に入りの

き・ま「頭ぁ!頭くださぁい!!」
エ「三本目の骨くださぁい!!!」←?

三本目の骨はあばらの三本目って事みたいです。

アルルカンヘア。
き「媚びてへんからな?」

☆ねぐせ
き「(エンジェルさんの頭を見て)花嫁さんのつのかくしがすごく似合いそうな頭やな」

戦隊は飛行機が3回転くらいした上にアクロバティックな寝方をしたため
あの髪型になってしまった、と。

き「サリーちゃんのパパみたいやな」
エ「どうも、パパです(似るも何も全く寄せないエンジェルさん)」

き「ドラムのほう向いてみて」
エ「(うしろを向く)(分け目あるけど地肌見えない)…えっ、なんか面白いの?」
ま「すごく面白いことになってる(ニュアンス)」

☆面倒な人たち
き「 めんどくさいバンドやろ?回ったり手ぇあげたりしゃがんだり…」
エ「ワンマンはもっとめんどくさいけどね☆ 」

☆雄々しい
DAMAGEの逆光の中での退出で、MASATOくんがドレス部分広げて
雄々しいお姫様みたいな感じで挨拶したのがすごく素敵で。