ツアー前のオープン戦その1

久々のFC限定ライブ。
(前回はDJイベントだったので)

春から始まるツアー前に愛を確かめ合うオープン戦❤との事でしたが
確かに熱く、愛溢れるライブでした。

心が折れてた戦隊が隊員にデレデレというなかなか珍しい、
そしてちょっと嬉しい感じの雰囲気でございました(笑)

f:id:aSaym:20160225182139j:plain

 【セットリスト】

(記憶が確かならば、SKID ROWの「Slave To The Grind」で登場)

バトルカプセルから愛を込めて
QUEST
ADVANCE
-SHINE-
口上(ミラクルロケットに見参・心が折れた戦隊)
CROMOSOME SIX
CUBE
メリーゴーランド
MC(体力余る戦隊・切れないミサンガと最前の興奮したおじさんたちと
セーブポイント
ゼロの系譜
ドラムソロ(たこ焼きへっちゃら)
MONKEY IS DEAD
MC(ビートルズ小平市のみ放映・みそかつ丼とメロンパン)
ドッペル
BAD MUSIC FREAKS
MC(うどん大使・さいたまdis・物まね大会)
一撃必殺
PRECOG
太陽に描いた地図
BACK BONE
(おかわり)
MC(パセラ・話を聞いてくれるライブ・煽ったらゼロの系譜・頭!・
飛行機で暴れる2MC)
Ign+ioN
HIGH☆FIVE×2