初見すぎる2マン

渋谷CRAWLは柏PALOOZAと並んでなかなかツボをついてくるイベントを
設定してくれるハコなイメージです(^p^)

…今回はそんな渋谷CRAWLで行われた
GEEKSと戦隊の2マンライブに行って参りました。

f:id:aSaym:20160131181129j:plain

【セットリスト】
SPACE PIRATES(ch77.7)
口上
3DAYS BOAT
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
(この辺でドラムソロ?)
CRY
FLASHBACK FLAG
Ding Dong make a NOIZ in the world
HIGH☆FIVE
ライカ
ハードロマンチッカーズ
(おかわり)
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy

 

以下、なんとなくのMCメモ。

☆口上の後の第一声は「ただいまー☆」

☆1分40秒の演奏のためにフィリピンへの弾丸遠征

(足代は向こう持ち?だったようでw)

日に焼けやすい叫様は、空港ついて屋外の喫煙所へ歩く間に
肌が紫外線を吸収するのを実感したらしいです。

エ「メラ♪ニン♪メラ♪ニン♪(行進のような動きをしながら)」

ふんわりした結果で、リアクション取りづらかった戦隊。
…と、それを聞いてリアクション取りづらかった隊員。
き「いまのこんな(フロアの)状態や」

打ち上げにて、カクテル2杯で酔っぱらったエンジェルさん
ホテルへの帰り道、道端で寝てる野良猫と添い寝しだした話をばらすYAMATOくんに
「それ言う!?」と焦るエンジェルさん。 

撫でくりまわしても動かなかった猫、エンジェルさんが添い寝したら
「えっ!?」と驚いた様子だったらしく。あと10センチ近づいてたら
手を突っ張って拒否してたんじゃないかと猫の真似をしだすティモテの方々(かわいい)

Twitterに上げるという叫様に
エ「撮影してんの!!(心外そう)」
き「ちょっと待って!『俺寝るから撮って☆』って言ったから!」
エ「…(俺)すごいプロ根性だね!?」
自画自賛しましたこの天使。

番組の他の出演者は、何日か前から入りだったそうで。
滞在長いからと恋人連れてきてラブラブだった人もいたらしく。
エ「俺らなんておっさんばかりやから!」
ま「ほらでもラブラブしてたやん」
エ「?」
ま「猫と…知らんけど」

☆ごめんなさい!
出番の短いイベントライブは
エ「発進して(ポーズとりつつ)ゴロゴロゴロ…(発進のSEの雷?の音)
やったらもうすぐにジャジャジャジャン(ダメージの最後)てなるから」
久々にこんなにまとまった時間ライブできて楽しい、と仰ってましたが
短いときも来て欲しいなー、と(笑)ご、ごめんなさいww 

☆なかなかない、楽屋でめっちゃ喋るバンド
GEEKSさんとの楽屋トーク、とても楽しかった様子。
ツアー一緒に回りたいねえという話にもなったようなので、是非!(^p^)
楽しみにしております。

☆禁煙でクリーンな空気の楽屋
珍しく肩身狭い喫煙者3人。狭い所に押し込められて…と(笑)
エンジェルさんはそんな中「のびのび☆」とのびのび感のある動きを。

☆あぶない
エ「みんなはもう見た?あぶない刑事
皆見る体で聞いてくるエンジェルさん(多分そのうち見に行きます)
ひとしきり真似しつつ、マイクがあの二人の銃の持ち方になっていて
その度にティモテに注意されてました。

☆ハーロマの
ハーロマのブレイク部分で時々エンジェルさんがされるバキューンが好きなのですが、
今回は不思議なポイントで繰り出されてました。 
確かタオル回しの最後。

☆2マンだけど
や「2マンだけどドラムソロやっちゃうぜ〜!」
放ったスティックをキャッチし損ねて照れ笑いするYAMATOくんが
非常に可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんかこう、もっと色んな話があったような気がしますが
とりあえずこんな感じで。

やっぱりしっかり持ち時間があると楽しいですね!。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。