名古屋に行ってきたのです。

金曜日に仕事を早退し、東京駅(職場から近い)から
昼バスに乗り込み、一路名古屋へ!
…翌日の朝昼晩SSSに朝から行くとなると
当日入りするにはほぼ始発というスケジュールに
なってしまうので前乗りでございました。

駅について、バスの出発まで割と時間があったので
かねてから気になっていたこちらをラーメンストリートにて。

牛タンネギ塩ラーメン。
コンビーフのようにほろほろほぐれる牛タン美味しかった…

そして久々のバスなのでSAでおやつ食べたり❤

三ケ日みかんジェラートだっけかな。

バス自体は、18時半に名古屋駅に着く便だったのですが
下道に降りる所で…だっけかな、事故渋滞が起こってまして…
結局30分程遅れて到着。

そこから地下鉄乗り継いで、とりあえずホテルへ急ぎ
Mちゃんが先にチェックインしてくれてたお部屋へ。
荷物置いてとりあえず着替えて必要最低限のものだけ持って

こちらへ!!

どうにかポニーテールリボンズの途中から見る事が出来ました(^p^)
沖縄でのライブを見た隊員さんたちから
「一度は見ておいた方がいい」とかなりお勧めされてたので
少しでも見れて良かったです…楽しかったwww
一緒にAちゃんとかも居たので皆で笑い転げてました(^p^)
戦隊のライブも無事に見ることが出来て1日目終了…

からの…

夕飯で入ろうと思ったお店がまさかの満席で
(考えてみりゃ金曜日)
代わりに入ったのがもつ焼きのお店だったんですが
心刺しめっっっちゃ美味しかったです…。゚(゚´ω`゚)゚。
焼いた肉たちもとても美味しくて…そして最初はMちゃんと
二人で呑んでたのですが、途中からNちゃんも参戦して
わいわい深夜まで騒いでおりましたww

…そして。

隊 員 の 朝 は 早 い … 

2日目は早朝に起きて準備して、後はもうめくるめく
3回回しでたっぷり戦隊を堪能して参りました。
終わってから着替えてホテルに移動し、やっとここで

お疲れ様でしたな乾杯☆
楽しい面子で居たので時間が過ぎるのが早すぎて、名残を
惜しみつつ解散。

3日目はほどほどに起床…と思ったら割と
寝坊気味で慌てて朝食をいただき、チェックアウト。
名古屋駅の喫茶店でお茶をしてひたすらお喋りをして
時間を潰しつつ、近鉄にらいどーん☆

(初近鉄でございました)

家なのか?というような昼飯を喰らい、一路大阪へ。

こちらに行って参りましたの。


FCイベントとはいえ江坂の時のカフェよりも人数多いし
どうなるのかなあと思ってましたが、時間の都合で
焦らなければいけなかったこと以外は楽しかったです(笑)
主にメンバー対決、ぶらんにゅツアーとかを思い出して
懐かしかったり、今だからこその面白さがあったり。
個人的には「フォイ!!」がずっと頭に残っていますwww

そんな訳でバタバタの遠征でしたが、
三日間友人達と濃厚な時間を楽しく過ごせたので
いい思い出となりました( ´艸`)
なかなか会えない友人ともお喋り出来たし
ちょっと無理して行った感はありましたが、後悔していません。
ありがとうございました❤