ボンバったりブッコんだり

世間的にはお盆休みでありますが私は会社的に
全く関係ないので通常営業(むしろ繁忙期)であります。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
私は原因不明なような明解なような感じに腰を痛めて
やっと…やっと少しマシになってきました。



今回の腰の痛め方はいつものとはなんだか違う感じで
なおかつ長引いてるからほんとどっかのタイミングで
医者に行かないといけない、と戦々恐々としております。
上司には「(結)石じゃないの?」と脅されてます…
内臓系だけはほんと勘弁して。


さて。
江坂のボンバーは、結局初日以外は7/25〜8/2の9日間、
夏休み!と称して有休取得して行って参りました。

(今回9日間よく忘れなかったな)
いつものごとくMちゃんちに、しかも9泊10日(前乗りした私である)
もお邪魔して…母上と一緒に洗濯物畳んだり買い物がてらの
ドライブ行ったりライブ帰りに呑みに連れてって貰ったり、
大変お世話になりました。実家かよ、っていう。


しかしながら朝遅くに起きる→洗濯ものを片づけたりしてお昼→
準備する→出掛ける→ライブ→23時過ぎに帰宅→ご飯→風呂→
深夜就寝というサイクルで、思った以上に遊んだりは
出来なかった9日間でした。酒飲んでるけどそんなに量飲むほど
時間が無い毎日。健康的なのかどうなのかww

改めて関西に行ったら今度はゆっくり呑みにも行きたいものです(^p^)


で、帰ってきた私に待っていたものは
人事やら何やらでのゴタゴタで更に膨れ上がった繁忙期と腰痛…
と、東京でのインストアイベントとライブ(笑)
ライブは腰痛のあまりのそれにギリギリまで行くの迷ってたのですが、
めっちゃ楽しかったので後悔はしてません。
その後酷くなったとか知らない(知らない)


…という3週末を終えて今週末はやっと落ち着きそうです(白目)
9日間+先日の渋谷2マンのセトリくらいは残す作業を
したいな、あ…_(:3」∠)_