江坂31日目ファイナルメモ

とうとう最終日。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しい9日間でございました…

【セットリスト】
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
カムイ

アンドロメダパレード
ROMANTIC☆AMADEUS
CRY

3DAYS BOAT
ライカ
PRECOG

YMC

CINDERELLA BOYs DOn'T CRy
ゼロの系譜
THE PARADOX IN IDEOLOGY

ORANGE GRADATION
ホワイトキャンパス
METEORS

(おかわり)
Everything for my love

・PRECOGにてYAMATOくんの、裏切りで首を掻き切る仕草に気づいて
高まるファイナルでした。

・ゼロ系では後光さしてる5人がほんと眩しくて。

・オレグラとホワキャンを対にするのマジやばい。
というとても頭悪い感じのメモがありましたが、マジやばい。

・口を開けて寝てた日の話で、くそじじい☆のお医者様に
診てもらったあと、キツめのお薬貰って飲んだら
効くが故に( ˘ω˘ )スヤァしたエンジェルさん
口を開けたらメンバーに水を垂らしてもらって閉じてもらって…
(この辺は冗談かな?)のくだりで
エ「介護してもらって☆」
おじいちゃん天使…

・ベースを落とした叫様のキョトン顔が可愛かったです。
でも爪先とかに落ちたのではなくよかった…


(帰りの新幹線で力尽きたからかメモはここで終了)


何はともあれ、戦隊の皆様31日間お疲れさまでした!
決して当たり前では無いのに当たり前のように同じ場所で
毎日ライブがあって、しかも当たり前のように毎日全力で。
しかも夜のライブだけではなく昼にカフェもあったり
そのカフェの為の準備日もあったり…
こちら側を楽しませようとしてくれるその姿勢がとても
有難く、嬉しいなと改めて思ってしまいます。

そして年を重ねてなお高まるそのポテンシャルに驚きますし
尊敬せざるを得ません。
うまく文章に出来ませんが、一言で言うなら
「マジすげえ」でしょうか(笑)
頭悪い言葉しか出てきませんww

しかし本当にまた一つ伝説作ってしまったんだなあと。
自分が成し遂げた訳ではないのに鼻高々な感じです(^p^)


これからまた、面白い事が待ってるのかなあと思うとワクワクします☆

…そう、思えてしまうのが戦隊の凄さなのかなとも思いつつ。