江坂30日目メモ

この日も前々から楽しみでありました☆

カウントダウンの紙があと1日になってしまって寂しかったのを
思い出します。゚(゚´ω`゚)゚。

初見の流血ブリザードさんがめちゃくちゃ楽しくて!
ガチモッシュには入れなかったので脇に避けて見てたのですけど
段々カオスになってくフロアの光景とか面白過ぎてwww
そして終了後テキパキ片づけるファンの方と江坂のスタッフの
方々の手際が素晴らしかったです。
スケジュール合わなくて共演叶わなかったの残念…(´・ω・`)

げるぐぐさんとロティカちゃんも相変わらずの楽しさで!
オバリミさんも初見だったのですが、なんかすごい
懐かしい気分になりました…!しかもブルハのカバーとかも
されてたので余計に。

そしてそして、とにかくジェームスさんがイケメンでした。

【セットリスト】
SPACE PIRATES(ch77.7)
HIGH☆FIVE
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
FLASHBACK FLAG
シューゲイズ
キャンプファミリア
(おかわり)
Ding Dong make a NOIZ in the world

・この日はあのナポレオンジャケットみたいな!見たかった
衣装その2なので嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

・しかしながら、始まってすぐに呼太郎くんのズボントラブル発生ww
バチさんがテープを貼って閉じようとしてましたが
うまくいかなかった様子(笑)

・タカシ入って眼鏡くいくいするエンジェルさん素晴らしい

・エ「V系はもっときれいだから!!」
きょ「俺らは格好いいだけだから! 」


…やばいwwwwこの日これしかメモがありませんでしたwww
むちゃくちゃ楽しい1日ではあったのですが…