江坂29日目メモ

分かり易く、これは楽しいだろと予想出来る日でございました。

えんそくちゃんはまさかの発進からwww
ぶぅちゃんが宇宙大天使土曜日で「めておすじゃないぞー!」と(笑)
しかも戦隊もしっかりめておすぶつけてきて、なんだか
めておすな日でございました(笑)
「こんなにもUCHUSENTAI:NOIZを好きなバンドはうち以外にいない!!」
と断言してしまうのがとても微笑ましくてニヨニヨしてしまったです。
そしてやっぱりじょーさん格好いい。
ぶ「うちゅうせんたいまるしー!(宇宙戦隊©)」

31日のうちの29日目だからへろっへろになってるだろうし、
宇宙戦隊をやっつけるには今だ!と思ってやって来た
えんそくちゃん。
ぶ「すげえ元気だった(愕然)」

…戦隊のこと対バンクラッシャーとも仰ってました(^p^)
ステージ見たときにすげえ、と思ったのもさることながら
そして隊員が狂ったように笑いながらくるくる回ってるのを見て。
ぶ「ヤバい薬でも焚いてんのかと思った」
ヤバい薬wwwww

マイナスちゃんはボーカルの座を狙う寸劇がwwww
ボーカルになりたいメンバーがそれぞれやっぱやめるわ、と
なったときにゆっけくんには引きとめようとしたハルくんが
えらいぺたぺた触ってて(太りたくないしの流れ)素晴らしかったです。
モノリスMSIかの話も笑ってしまいましたww
High-technology Sub-Cultureとかもめっちゃ嬉しくて
フリがすぽんと飛んでしまいました(笑)
そして改造人間にて!あのハルくんの儚い歌が本当好きです。
泣きそうになりました本当好きです(2回)

【セットリスト】
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy
ハードロマンチッカーズ
FLASHBACK FLAG
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
Ding Dong make a NOIZ in the world
ライカ
ピープルノー
PRECOG
METEORS
(おかわり)
Thank you for the MUSIC(セッション)

・小豆状のエンジェルさんの乳首。触りやすいとハルくん。

・ミドさんの衣装を羨ましがってたので、
次の対バンではもしかしたらエンジェルさんがミドさんの
あの衣装着るかもねな話…

・最後、エンジェルさんがぶぅちゃんとハルくんを
小さいエンジェル台の上に引き上げて、
二人がエンジェルさんに抱きつき、エンジェルさん
乳首弄られながらジャンプ。
…と文章にすると何が何やらなそれですが、実際にこうだったので
なんともまあ(笑)

・宇宙貴族ならぬ宇宙企画言われるえんそくちゃんの話から
きょ「AV出てんの?」
ハルくんぶぅちゃん「「どっちがですか!?」」
きょ「どっちも」

・露出度高くて可愛いと言われてるミドさんを見て
きょ「そんなんで可愛い言われるならうちのまーぼーなんて全裸になるで!!」
切り裂きインナーから乳首とか見えてるけど、と続けたら
ぶぅちゃんだかハルくんが「チラリズムえろい!」とか言ってたような気がします。

・叫様がベース弾きながら歌ったプリプリの世界で一番暑い夏を
呼太郎くんがわからなかった件…これがジェネレーションギャップと
いうやつか…

・エ「我々の出囃子を再現してくれてね!」
出囃子!?!?!?

・ディン丼にて、MASATOくんのお尻の振り方がいつもと違く、
それがまた可愛くて(^p^)普通に振ったあとに
小刻みに震わせるのがぶりぶりしてました❤

・そしてそのディン丼。MASATOくんが最後の方で
隊員がモッシュしてるときに、台の上のエンジェルさんの左脚に」しなだれかかって縋り付いて抱きついてまして。
思わずカッと目を見開いたのは内緒です。



…順不同過ぎるメモだしなんかこの日とりわけひどい(笑)