黄金週間

今年も、GWに遠征はせず(いつも以上にお金かかるしね…)
関東に引きこもっていたアサですこんにちは。

去年何してたのか思い出せず、さきほど手帳を見てみたら4/25に
熊谷の振替公演があった後突入したGWでは仕事しつつ、
お友達たちとピザ食べに行ったり、肉会したり、
オッサソと映画を見に行ったりしてたので(確か戦隊はフィリピン)
それなりに色々やってたのねと振り返ってさて今年。
相も変わらずカレンダー通りのお休みであります。
明日はもう仕事だー。゚(゚´ω`゚)゚。


4/29は柏のイベントへ。戦隊もさることながら他のバンドも
面白いライブでした!
久々に…多分以前新宿Loftで見た以来のマシンガンズさんかしら。
あと、初めて見たフラチナリズムさんがめっちゃ面白くて
またちょっとライブを見たくなっています。

5/2はがっつり1日中お休みしたのかな。
翌日に向けての仕込みをしたり。

そして5/3はこんな。今回の遠征に行ってない飲み仲間隊員5人で
家呑み会❤

イエッフー超ごちそう(^p^)

最初はおとなしくビールですが、全部で12、3本のボトルを
空けたのかな…一人2、3本ワインやら日本酒やら持ってきてたから(笑)
私は今回「肉!」をテーマに、スペアリブのマーマレード煮と
鶏の手羽元のすっぱ煮、煮豚…とすっぱ煮の煮汁で漬けた
味玉を携えて参戦。
昼間から飲み始めてがっつり22時過ぎまでお喋りして。
久々の集まり楽しかったなー。

明けて5/4は同じくお留守番隊員のAたんとデート。

ケーニッヒのホットドッグは一度食べてみたかったのです。
ソーセージもパンもしっかりしてて美味しかった(ノ)ω(ヾ)
…そして散策。

この間のMASATOくんを思い出すよねと
井の頭弁財天へ参拝してご挨拶。銭洗いもしてきましたw

その後、みどりの日のため入園無料だった自然文化園へ。

でかい亀やら。

フェネックやら。
散々井の頭公園を歩き回って、再度お腹を満たしてから渋谷へ。

映画「あっちゃん」を見てきました☆
観終わったらものすごくライブに行きたく…_:(´¬`」 ∠):_
あっちゃん愛されてるなーとほのぼのじんわり。
8/1楽しみだなあ。

そして5/5。オッサソが出掛けるとのことで
一人で家に居るのもなんだかなと珍しく思って
午後、出掛けてきました。
渋谷の東急の肉グルメ博へ(^p^)

まずは羊肉の串焼き(塩・スパイシー)と赤ワイン。
羊肉に臭みがなく、柔らかいしジューシーだしで顔が緩みました。
赤ワインは甘めの。美味しかったからちゃんと銘柄を
聞いてくれば良かったな…

次に豚の串カツと軽井沢ビール。ビール選ぶときに
さらっとしてる白ビールよりもちょっと癖のある方がいいなーと
思って赤を。
…と、ここまで食べてお腹が結構いっぱいに(笑)
早い、早いよ私!
牛肉系は割と一人で食べるにはお値段も量もそれなりだったので
どうしようかと思って再び羊に戻ってきました。
塩焼きほんと美味しかった…
ビールも飲み終わったのでさくっと帰宅。

そして本日は妹夫婦と久々に墓参りへ。
…親不孝すぎるorz
ほんとすみませんと思いつつミッションを済ませた後に
焼肉ランチを…
 
夜はそれなりのお値段らしいのですが
ランチなのでとてもリーズナブル。ハラミとロース美味しかったです


ってことで思いっきり肉ばかり食べてたGWでございました。
摂取カロリーもすごい事になってそうなので、
今晩は野菜多めで調整したいと思います…