知ってた

気付いたら4月って言おうとしましたが、知ってました。
めっちゃ4月でした。

PC触る暇が無いという訳でもないのですが、
微妙にまとまった時間がなく、ある時は体調不良で
寝ていたり(ほぼ花粉症の野郎の所為です)
出掛けてたりという状態だったので気付いたらライブの
メモが溜まるばかり…


そんな中、先日は一眼携えたAたんと軽く花見をしてきました。
浅草寺行ったり川沿い行ったり…ええ、ぴのいあこ巡りです(笑)
ちょうど同じくらいの季節なんだなーと思いつつ。

夜はHちゃんとも合流してうどん会…の前に
境内の桜をライトアップしてるお寺を発見☆
わーわー言いながら写真を撮らせていただいたり。
綺麗な景色や美味しいご飯てほんと大事だなあと思った次第です。
ここんとこ地味にストレスかかる事をしてたので、余計に。

よく考えたら妹と飲んだり、映画を見たり、
隊員仲間とたこパしたり、めっちゃ久々なAちゃんと会って
お喋りしたりもしてたな。
大好きな人達と楽しい時間を過ごせる有難さを
しみじみと感じる春でございます。


ところで先程からホトライフに写真をUPしようとしてるのですが
なんか昨日くらいからずっとネットの回線が重くて
全然進まない…(´゚д゚`) どうしたというのだ某CATV…