(1/10)OrangeParty vol.2

既に2ヶ月近く前の話ですね!(笑)
とりあえず備忘録程度のメモを…
下ネタが一番詳細に覚えてるってのが不覚。

【セットリスト】
でぃんどん
くらうどないん
FBF

ばくぼん
しゅーげ

はいふぁい
ぴーく
ぷりこぐ

えいみー
ろぼとみ
ぷれい
ゼロ系
ろすと
めておす

(おかわり)
いこーる
BOY
いぐに

Twitterからの抜粋メモ】
・え「目が柿」
・めておすの、存在証明からの語りかけがすごくて感動した。
以前は独白的だったイメージだったのに、今日は会話のイメージで。フロア全体に語りかけるエンジェルさんがものすごい
優しく見えました。
・一番最後、イグニが終わったときにMASATOくんが通りすがりに
エンジェルさんの手首あたりを握るような感じで。
エンジェルさんも微笑んでて。
そんな2MCが見れたので感無量です(´;ω;)
・100万越えのマイクよりも安いマイク。自分の価値が低いみたい!
とぷんすこするも、素晴らしいボーカルだから安いマイクでも
いいんだってという言葉に満更でもないお天使様。
・今年はあまり下ネタ話さない!ってエンジェルさん
粟島のときの同級生が実は一年くらい前からTwitterをフォロー
してくれたりしてるからってことだったんだけど、
「一年間見られてるなら今更…」みたいなツッコミされる始末。
・HOT WAVE、テレ玉だからどんな地域の人も見れるという番組じゃ
ない件を受けて、皆に見せてあげたい!って言ってしまう
エンジェルさんが可愛くて尊すぎて拝みそうになった。
・デュエットで歌うパートを譲り合う2MCの寸劇が面白かった(^q^)
・ポゴジャンプするたびにベルト外れるエンジェルさん
BOYでもひたすらポゴジャンプしてて隊員爆笑。
粟島にいた頃はメキシコに行きたいと思う位プロレスラーになりたかったエンジェルさんの話から
(ルチャ・リブレやりたかったんですね…)
き「次エンジェルさんがマスクしてきたらどうする?」って。
マスクしてきたら萌えるわ!!!!(マスクマン大好き)
・一番になりたいMASATOくん→ち○こは一番だとエンジェルさん
「呼太郎もなかなかだ」と謙遜するMASATOくん→
「いやいやまーぼーには敵わない」と謙遜する呼太郎くん→
ダークホースおるでーー!」とずずいとまえに踊り出る
エンジェルさん…(笑)→き「メンバーでち○こあらそいとか!」→突っ込まれて何でこの話になったんだ?からの→
1番の1の形から?と言い出すエンジェルさん…→
ちんあなご言い出してそのままやないかい!となる二人→
ロマンティックな言い方をすればいいんじゃないか?から→
え「ロマンティックなち○こ?」→
き「呼太郎のジュピターが…とか」→き「俺のアマデウス
ロマンティック…」→え「曲のタイトルはやめて!!」→
き「!?」
・5対2の合コンインスト話。
そっけない対応を隊員からされたメンバーは
「後は若い者同士で…」と見合いのように立ち去り、お茶を買って
きてくれたりするらしい。
・ま「やまとも金好きって言うてたな」や「俺そんなこと
一言も言ってない」
・スルーされまくりながらナピバースデーするエンジェルさん
若干弱めだったのが可愛すぎました。
・ボ〜タ〜ニ〜カ〜ル〜!