更に肉。

IKEAにて。

 

クリスマスミートプレート+クリスマスハム食べ放題を
昨日からやってるとの事で、行ってきましたー(ノ 'ω')ノ

f:id:aSaym:20151120235309j:plain

手前の大きい皿と、右奥の水色の皿で500円。
ガーリックトーストがいくらだか忘れましたが、グロッグ(スパイス入りホットワイン
100円で、小さいサイズのグラスでのプレミアムモルツ
200円くらいだったので全部合わせても900円くらいしかしない
お得なセットを頂いてきました。

 

鹿肉の生ハムがすごく美味しかったです…!
どこかで買えたりするのかしら。今年のクリスマス辺りに
取りいれてみたいもしくはお正月。

…すごく美味しかったには美味しかったのですが、量的にも
塩分的にもちょっと多めだったので、これは誰かとシェアして
食べるべきだと実感したぼっち飯。

 

…あっ、人生初IKEAはめっちゃ楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず食器とコロコロテープとエコバッグ買ってしまった…

 

別にIKEAじゃなくてもいいのに…(笑)