ピクニックじゃないピクニック!?

数日前まで見送る予定でいたCLUB PHASEでの
えんそくちゃん主催に行って参りました。

戦隊不足極まりない状態だったもので(^p^)

こういうイベントがあると、どこかしらお休みタイム
(気分的にも肉体的にも)があったりする事も多いのですが
この日は全くそういう所のない面々が集合していて
気を抜けない3時間半?でございました(笑)

…そのお陰で終演後は全身痛かったですww

ベントラーで手を差し伸べてくれた戦闘員Tの
お姉さんがすごく美人さんで鼻の下を伸ばしてたのは
内緒である。


【セットリスト】
ピンポン成長機
THE PARADOX IN IDEOLOGY
ライカ
SPACE PIRATES(#77.7) #2
シューゲイズ
HIGH☆FIVE


ピンポンんんんんん!!!
ここんとこのピンポン率に高まります。
何度聴いても高まる。ドヤ顔の呼太郎くんが可愛かったです。

2MC曲からのパライデだった訳ですが、
MASATOくんがまさかのハンドマイクでギター持たない状態で
始まって(^p^)これはこれでえらい格好いいなあと。

エンジェルさんの「どうも、ピクニックです!」には
膝から崩れました。エンジェルさんマジエンジェル。


…色々エピソードはあったんですが、
個人的に見れて嬉しかったのは最後のセッションでのMASATOくん。
ものすごいお兄ちゃんな顔をされててねえ…
耳打ちしながら笑いあう姫路組なんて美味しいものも
見ることが出来ましたw

あれね。
気分は親戚のおばちゃんです。
「あの末っ子のMASATOくんがねえ…(によによ)」みたいな。
一番鬱陶しいタイプのやつ。すまん。


終わった後には何で自分、このライブ見送ろうと思ったんだろう
と疑問に思う程の充実感に包まれました。
本当にありがとうございました。